※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻のピークは何週頃でしょうか?生まれるまで続くと聞きますが、一番つらい時期はいつごろでしたか?

悪阻のピーク過ぎたのって何週くらいでしたか?
よく生まれるまで続いたとか聞きますが、そうでなくて一番キツかった時期を過ぎたくらいの時期が知りたいです。

コメント

M

1人目は遅くて10w~16wがピークで産むまで悪阻+10w~16wは妊娠悪阻で入院でした!
2人目は6w~15wがピークでした☆*°

• ままり

ままり

私も一人目が6w〜15wまででした😂まだ8wなので絶望してます😂

• 3月1日
  • M

M

上の子がいての悪阻はしんどかったです😂
    女の子、男の子の予定ですが
    全然悪阻が違くてびっくりでした😊

• 3月1日
  • ままり

ままり

上の子いるとキツイですよね💦
    私も悪阻自体は上の子の時よりまだマシですが、上の子みながらの悪阻はまた違ったキツさです💦

• 3月1日
@-bo

18週くらいでやっとスッキリした感じがありました!

• ままり

ままり

やはりそれくらいなりますよね😂まだ8wなので絶望です😭

• 3月1日
ぽっくる

一人目は安定期まで続きました。

• ままり

ままり

みなさんやはり同じくらいですね💦二人目も悪阻ありますか?

• 3月1日
  • ぽっくる

ぽっくる

つわり中です。
    一人目ほどではないですが、午後以降は動けなくなり、仕事や家事ができなくなってます😅
    これから晩御飯は毎日宅配のコープ弁当にしようと思ってます😉

• 3月1日
  • ままり

ままり

うちの地域田舎なので宅配なくて羨ましいです😭私も全く同じで一人目程ではないですが、家事全く出来ずずっと横たわってます😂
    お互い頑張りましょう😭

• 3月1日
初めてのママリ

1人目は6週から7週がピークでしたが、全く悪阻は酷くなかったです!
今回は6週から9週がピークでした!
今は波がありますが、1日死んでるとかは無くなりました😃

• ままり

ままり

私も今回それくらいで治って欲しいです😂回答ありがとうございます😊

• 3月1日
saa*

6w〜12wごろまでがピークで点滴通ってましたね😭
安定期入ってからは吐かない日もでてきました🙌

• ままり

ままり

やはりそれくらいですよね💦道のり長いですが頑張ります😭

• 3月1日
  • saa*

saa*

めげそうになりますよね😭

• 3月1日
♡

1番のピークは6週から20週ぐらいまででした💧

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 3月1日
まーこ

5週から始まりましたが、吐きづわりが9〜15週までで 辛かったです💦
16週からは 食べ物が美味しくて 仕方なくて、そこから体重管理してました。

• ままり

ままり

私も一人目の時そうだったので気を付けなきゃと思いつつ、早く美味しいものたらふく食べたいです😂笑

• 3月1日
丹都

15w頃まで闘ってました( ノД`)ご飯食べては吐いてお腹パンパンでの繰り返しです

• ままり

ままり

やはり安定期頃が多いですね😂分かってたけどまだまだなので絶望してます笑

• 3月1日
243

6w〜12wまでがピークで何も飲めず食べれずで毎日血と胃液吐いてました😰!

12wぐらいから少しずつ食べれるようになってきて、毎日嘔吐するのは変わらずで21wに入って今吐かなくなって四日目です(*^ω^*)💓

• ままり

ままり

私も早く人並みの生活がしたいです😂

• 3月1日