※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

人それぞれの価値観があるのは分かります。でもほんと旦那とは違ったん…

人それぞれの価値観があるのは分かります。でもほんと旦那とは違ったんだなと思います。悲しいことばっかり。普通がどんな感じかはわからないですが思いやりがないな、こんな家庭をきずくはずじゃなかったのにとか思ってしまいます。もー書ききれないくらいたくさんあります。家族との時間を大事にしたいから旦那が遅くてもご飯食べずに待って一緒に食べてました。でも旦那は帰って来ながら寝るまでゲーム。私と話すよりオンラインゲームの見ず知らずの人と話すほうが楽しそうです。子供をみるよりゲーム。ほんとオンラインの人も旦那も子供に悪影響!!旦那は帰りが遅いから少しでも家族との時間をと思ってた私が馬鹿らしいです。歯磨きするから少しみててっていったら不機嫌。お風呂入るからみててっていったら不機嫌。そんなもんですか?求めすぎですか?長々愚痴をすみません。

コメント

まゆげ

ぜんぜん求めすぎじゃないです!3ヶ月の子がいるのにゲームばっかりって、旦那さん情けないですよ😢奥様よく頑張ってらっしゃるんですね。
赤ちゃんの時期なんて一瞬なのにゲーム画面ばかり見てる時間もったいないと思わないの?とパパも育てないとですね😅(笑)

  • m

    m

    そー言ってもらえて嬉しいです😢😢もー言ってもだめです。。育てよーと思ってるんですけど中々、、ほんともったいないですよね、、かわいそーなやつと思っとこーかな、、

    • 2月28日
まゆげ

私は「こんな可愛いぷりぷりお尻見れるの今のうちだけなのにパパはオムツ替えないんだって〜!かわいそ〜!」って喧嘩売っていつもうんちオムツ替えさせてます(笑)義母さんとの関係が良ければこいつゲームばっかりしてるんですよ!って告発するとか!😅(笑)

  • m

    m

    旦那さんそれでしてくれるから
    優しいですね😚😚うちは絶対しないです。。義母さんと仲良しなわけではないですが、、相談してみよーかなとさっき思ってました、

    • 2月28日
もんちっち

私もmn3と全く同じです(>_<)私の旦那も、入籍してすぐオンラインゲームにハマり、知らない女と楽しそうに話しながら夜な夜なゲーム。新婚生活、毎日喧嘩で、なんで結婚してしまったんだろう。こんなはずじゃなかったって毎日思ってました。

毎日喧嘩。大喧嘩をした時には、アプリを消してくれましたが1ヶ月も経たないうちにまた始めてます。ほんとに依存症です。

私の場合、女とゲームされるのが嫌なので本当にしつこくゲームをやめてと言いました。(3ヶ月くらい毎日のように)それでもやめなかったので、これでは私が精神的にもたないと思い、離婚を切り出すと、それはやめてくれと言われ、、「私の前ではやらないで。」とゆう条件を出し、今では私の前ではオンラインゲームやってません。

そのかわり今度はそのゲームのYouTubeを毎日見てます、、

本当に依存しすぎてて怖いです。。

  • m

    m

    まじうるさいしなんで逆の立場に
    なって考えれないんですかね、、
    私と会話するよりもその人と
    ゲームしてる方が楽しそうだし
    めっちゃ笑っててそれがまた
    イライラしてます。。

    アプリ消してくれるなんて
    うらやましいです。。
    でもYouTubeか、、
    同じくゲームしてない時は
    YouTubeみてますよ、、
    ほんとなくなればいいのに

    • 3月3日