※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
妊活

採卵予定でお腹がパンパンですが、採卵経験者はお腹が張った経験ありますか?

来週月曜か火曜に採卵の予定です。明日病院に行って日にち確定なんですが、昨日くらいからもうお腹がパンパンで😅
採卵された事のある方皆さんお腹張りましたか?

コメント

みーた

採卵した三日後位からお腹が張り出しました
1週間ほどで水分がはけて元に戻りました(^^)

• にゃーこ

にゃーこ

採卵した後もお腹張るんですね。。じゃあまだこの感じ続くのか〜😓採卵の後はお腹痛かったですか?

• 3月1日
  • みーた

みーた

麻酔してからだったので終わって2時間後くらいからチクチク痛いかなーってぐらいの痛さがありました
    次の日にはなかったのですが、徐々にお腹が張ってきて三日後くらいにはパンパンで痛いより苦しかったです(´•ω•̥`)

• 3月1日
  • にゃーこ

にゃーこ

当日翌日じゃなくて3日後なんですね💦人によるとは思いますが、大丈夫そうと思っても後からお腹張るかもと思っておきます😅

• 3月1日

採卵前にお腹ぱんぱんなんですか?

• にゃーこ

にゃーこ

そうです、今お腹かなり張ってます😅ネット検索したらチラホラそういう方いらっしゃったので私だけじゃないと思いますが。。

• 3月1日
とーま

採卵前より、採卵後の方がパンパンでした😓

• にゃーこ

にゃーこ

採卵後の方がパンパンなら、この後の方が大変かもですね😭
    もうすぐ採卵なのでちょっとこわいです。

• 3月1日
  • とーま

とーま

動けないほどではないですが、動きにくい感じです😓
    次の日普通に仕事で、制服のスカートのウエストがパンパンだったのを覚えてます🤔
    2.3日で良くなりましたが😅
    頑張ってください😀🙌🏻

• 3月1日
  • にゃーこ

にゃーこ

そうなんですね💦今は働いていないので、採卵後数日は予定入れずにゆっくりしようと思います☺️
    頑張ります✨✨

• 3月1日
ママリ

採卵前、お腹パンパンでした‼️卵がたくさん育ったので💦24個採れましたがOHSSにもならず、採卵後徐々にひいていきましたよ!

• にゃーこ

にゃーこ

わ〜✨同じ方が✨24個も採れたんですね!すごい☺️
    採卵後徐々に引いてくれるならもう少しの辛抱かな。。

• 3月1日
のん

採卵前は毎回お腹パンパンで、重たい感じ&お腹周りがきつい状態でしたよ🍀😌
治療歴はプロフに★
1回目はOHSSになりましたが、2.3回目はOHSSにはならずに翌日から普通に家事できていました🙆

• にゃーこ

にゃーこ

プロフィール拝見しました!とても大変な思いされたのですね💦私は今回初めてで、こんなにお腹張るものか?と思ったのですが同じ方いて少し安心しました☺️
    不安ですが、採卵は今回しかしないつもりでいるので今だけと思って頑張ります✨

• 3月1日