※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

急に3分間隔で胎動があり、生理痛のような痛みも感じる。前駆陣痛でしょうか?昨日の検診で子宮口が下がっておらず、スクワットやお散歩をしてもお腹が張りっぱなしです。

先程から急に3分間隔で胎動なのかな?わからないけど、生理痛のような痛みがあります。
これは前駆陣痛ですかね?
昨日の検診で全然下がってないとゆわれスクワットやお散歩を頑張ったため今日はお腹張りっぱなしでした。

コメント

あや

スクワットして破水してから生理痛のような痛みがそのくらいの間隔で来ました!
入院して出産になりましたので、病院に連絡したほうがいいと思います😃
出産頑張って下さい😄👍👍

  • ママリ

    ママリ

    おしるしも破水もしてないのに陣痛ってきますか!?
    間隔は一定なんですが呼吸を深くすると、お腹が痛い間の時間が40秒もないので違うのかなって、、、悩みます😭

    • 2月28日
  • あや

    あや

    間隔が一定なら陣痛の可能性あると思います!
    私はいきなり破水で前駆陣痛がなかったのでわからないのですが、陣痛が始まってからおしるしが出る人も確か居たと思うので様子見て病院に連絡して下さい😃

    • 2月28日
かすみ

私の場合は
本陣痛、我慢出来ないくらい陣痛来てる時は痛かったです
歩けなかったです‼︎
病院にお電話してみたらどーですか?

❤︎りもママ❤︎

私は40週の時に
mamaさんと同じ間隔ぐらいで
お腹が痛くなったり
お腹が張ったりして
すぐ病院に電話したら
入院して下さいと言われました😓

私の場合は
子宮口が全開に近かったです🙌

てんとうむし

陣痛の始まりは生理痛のような
うんち💩したいような感じでした😅✨
検診で全然下がってないし
子宮口もガチガチで開いてない
って言われた翌日に陣痛来ているので
このまま陣痛に繋がる可能性も
全然あるかと思います👍🏻❤️