※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊
妊娠・出産

妊娠中の双子で血糖値が高いです。お菓子が原因かどうかと、血糖値を下げる方法について相談したいです。

MDツインの双子を妊娠中ですが、検診の際に血糖値が少し高いと言われました。
最近、悪阻も少しマシになり、お菓子を食べてしまったのが原因でしょうか...汗
血糖値を下げる方法など何かありますでしょうか?

コメント

まつり

カロリーにとことん気をつける。
甘い飲み物は飲まずお茶か水!
食事は三食バランス良く、間食はしない。
適度な運動!
(妊娠中でなおかつ双子妊娠であれば運動は好ましくないです。食事で気をつけるしかありません。)

• うり坊

うり坊

カロリーに気をつけて食べていきたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 2月28日
Moco

米が血糖値高いので、私は控えてました!食べても玄米にしてましたよ❣️
あと、麺類とか芋類も血糖値高いです。
さらだからたべて、そのあと卵とか肉とか魚を食べたりしてました。調べたら血糖値高い食べ物とそうでないもの載ってるので、そこからピックして食べたらいいと思いますよ😊
1度目の妊娠糖尿の検査に引っかかって、甘いもの必死で抜いて食べ物も改善したら2度目は引っかかりませんでしたし、その間体重増えませんでした😜
頑張ってください!!!