※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つま
サプリ・健康

最近常にからだがだるく何するにも億劫です娘の後追いがひどいせいもあ…

最近常にからだがだるく
何するにも億劫です
娘の後追いがひどいせいもあるとおもいますが
イライラしてしまったり1人になりたくなります
頭痛も頻繁にあり毎日のように鎮痛剤を飲んでいます
なにかの病気でしょうか?
同じような症状の方いましたら教えてください。

コメント

きの子

私も頻繁に頭痛がありMRIを撮ったら脳動脈瘤が発見されました😣
あまり頭痛が続くようなら脳神経外科で検査された方がいいかもしれません😖

• つま

つま

そうですね、病院で検査してみようと思います。
    ももこさんもご無理なさらず早く良くなりますように☺️

• 2月28日
  • きの子

きの子

ありがとうございます😀
    お大事にしてください。

• 2月28日

花粉症とか?

私は元々この時期の花粉症では無かったのですが、今年は2月過ぎて晴れの日は身体がだるい、頭痛がする症状が出ています。くしゃみや鼻水はあまり無いです。

後追い、キツイですよね。うちもハイハイから歩き出すまでずーっと後追いですっごいイライラしてました。我が子、めちゃくちゃ愛してますがそれとこれとは気持ちが別😓何もする気が起きなくて、家事育児お休みにしたい日もあります(出来ないけど😭)1人になりたくなる気持ちも未だにあります。旦那休みの日に一瞬預けて、抱っこ紐も荷物も持たず、お財布だけでコンビニ行けるのがどれほど楽しかったか…。

心配なら内科とか受診しても良いんじゃないでしょうか?身体辛い時って育児も余計に辛いですよね。

• つま

つま

花粉症あります
    今年も鼻水出てます( ; ; )
    花粉の可能性高そうですね

そのうち後追い終わるって言われますがその日その日がしんどいですよね😭ヒーママさんのお子さんは後追い今も続いていますか?
    ほんとにお休みがほしいです
    なにもしない1日が!
    わかります、お財布だけ持ってコンビニ。すごく楽しいですよね☺️

近いうち受診してみようと思います
    ありがとうございます💕

• 2月28日

退会ユーザー

んー、最近は一人で遊んでたりもしますが同じ部屋に居ないと落ち着かないみたいで、ご飯の支度してる時に台所に来て私の足の間に顔を突っ込んで掴まってたり、足元でゴロンと仰向けになったり…😓包丁とか油使ってる時だと本当に怖いです💦お腹空いてると足にへばりついて泣かれますwでも今の方が1歳前の頃より少し楽かな??w

ちょうど疲れも溜まってくる時期ですから、お大事に😊

• 2月28日
  • つま

つま

全く一緒です(笑)
    キッチンに来て足の間に顔突っ込んでままーって泣き叫びます( ; ; )
    お互い大変ですね😓

ありがとうございます💕

• 3月1日