※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
ファッション・コスメ

身長が低い方どこで服買われてますか?私は身長146センチなんですが、デ…

身長が低い方どこで服買われてますか?
私は身長146センチなんですが、デニムとか大きくて、ハイウエストのテーパードやワイドデニム履きたくてもなかぬかありません、、

そこで身長低い方どこで服買っているか教えて欲しいです!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マックハウスなら無料で裾上げしてくれるしジーンズ系もたくさんあったと思います🥰
近くにあったら見に行ってみてください✨

• コモモ

コモモ

近くにないです〜😱
    裾上げしたらジーンズの下が本来の形と切った分変わりませんか?😭

• 2月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私が151センチなのでちょっと長めに裾上げしてますがそんなに気になったことはありませんよ😂
    146センチだと変わってくるんですかね😭💦

• 2月28日
  • コモモ

コモモ

150ないのでもしかしたら変わってくるかもです😱
    直してはくとあれ?ってなること多いです😅

• 2月28日
yukomama1331

148センチです!
私はGUかユニクロで買ってます。
あとは通販です(*^^*)

• コモモ

コモモ

UNIQLOなどGUでもたまーに買います!
    通販はなんというサイト見てますか?

• 2月28日
  • yukomama1331

yukomama1331

ZOZOTOWNで夢展望というお店の物を良く買ってます(*^^*)

• 2月28日
  • コモモ

コモモ

夢展望って小柄サイズも展開あるんですね!みてみます!

• 2月28日
ぴょ

150㎝です。
デニムはAGでしか買いません。シルエットが綺麗なので。
それ以外の服は、最近はキッズ用で購入したりもします!プチバトーやZARAキッズ。娘とおそろいができるのではまってます!

• コモモ

コモモ

AG高くないですか?😱
    近くにお店ないので買うなら通販とかしか買えないです😱
    キッズってなかなかまだ手を出したことないんですが、デザインとかもいいのあるのでしょうか、、?

• 2月28日
  • ぴょ

ぴょ

高いですが、一度買うとハマってしまって、愛用してます。theoryが以前コラボ商品を多数出していて、そのときにけっこう買いました。産後、おなかだけ出てしまったのですが、股上が浅めなので、私としては動きやすいです!
    キッズは正直、シルエットに女性らしさがなくなりますが、丈感や袖丈は小さめの人にはぴったりはまります!ZARAではアウターをよく見ますが、男の子用も女の子用もデザインはそこまで子供っぽくないので着やすいかと思います!

• 2月28日
  • コモモ

コモモ

そういうのありますよね!
    シルエット綺麗なのは大事ですね!
    股上浅い方が動きやすいんですね!逆に私は骨盤がまだ完全戻ってないので浅いと骨盤のところにくるので入らないです😭笑
    キッズでも子供っぽくないのはいいですね!少しみてみます!👏

• 2月28日

コルモピアやしまむらです!

ぷくぷく

H&MやGAPは、ボトムによってはプチサイズ(ウエスト、ヒップは通常サイズで丈が短いせっていのやつ)がありますよー😃

サイズの後ろにPって表記があります。(36P、38Pなど)
ネットかアプリで見るとわかりやすいかもです。