※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
ファッション・コスメ

ネイルについて詳しく分からないので教えて下さい🙏💦4月に結婚式に行きま…

ネイルについて詳しく分からないので教えて下さい🙏💦

4月に結婚式に行きます。
その為、初めてネイルサロンに行きたいと思っているのですが、長さは必要無く、ジェルネイルはオフするのにまたサロンに行かなくてはいけない?とのことで面倒なので自爪にやってほしいのですが、可能なんでしょうか?
調べてみてもよく分からず…💦

あと、だいたいの金額はどのくらいですか?🙂

コメント

ジェルネイルは自爪でするんですよ
必ずオフが必要です
それならチップをオーダーした方がいいかと

さーママ

ジェルネイルは自爪につけてお店でのオフが必要です✨自分で剥がせなくもないですが、かなり表面が汚くザラザラに傷ついてしまいます💦オフはお店によりますが千円程度で10〜15分ほどでしてくれますよ❗️😊

あおい

ジェルネイルは固めるのでオフは必要ですね。
1日だけの為ならネイルシールとかポリッシュをご自身でされたほうがいいかと思います💦
ネイルサロンでポリッシュでデザインするのは聞いたことないです。

まず勘違いされてると思うのですが、ジェルも自爪にのせますよ!オフするのが面倒ならチップがいいと思います。それかセルフかポリッシュでカラーリングもらえるサロンに行くかですね!一度きりのジェルは後から爪が薄くなって後悔する可能性もあるのでやめたほうがいいと思います。

金額はサロンによりますね!ジェルのワンカラーで3000円のところもあれば5000円近いところもありました。

みみ

費用はラメグラ、ワンカラーで3500~4.5000円
デザインがこってるものだと8000円とかします!ホットペッパービューティーで検索するといいですよ😌✨