※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
家族・旦那

辛いです。旦那が冷たいんです。何しても話しかけても「ふぅーん。そう…

辛いです。旦那が冷たいんです。何しても話しかけても「ふぅーん。そうなんだら。分かんない。しらない。」しか言いません。会話も続かず。食事中も会話ゼロ。9ヶ月の娘がいるのですが、「仕事いつ始めるの?」と前に言われやっと今日面接でした。面接頑張っての一言もありませんでした。旦那は最近仕事で悩んでいるみたいです。でも私も引っ越ししてまわりに友達もいない環境での生活。辛いです。とうしたらいいでしょうか😔今日の夜話し合いしようと言ったのですが、ご飯を食べてコタツでそのまま寝てしまい、一人で娘を風呂に入れ虚しい気持ちでした。

コメント

めい

旦那さん子どもっぽいですね!
なんか聞いてて腹たちます!!😡

仕事で悩んでいようが疲れていようが、奥さんに対しての対応が
それで良いわけないです!😡😡

私は結構短気なので
腹立つこととか違う!って思った事は
旦那に言います笑
それで喧嘩になることもしょっちゅうありますが、寝て起きたらイライラ消えてたりします😅

あやのんさんに旦那さんは
甘えてるんではないでしょうか!

私の旦那もあんだけ喧嘩してたのに
いびきかいて寝たりしますが
よく寝れるな!💢と思います
こっちはハラワタ煮えくり返って寝れるか!ってイライラしてます

• あやのん

あやのん

コメントありがとうございます😭妹とか母親に愚痴ってたら父親に、あんまり悪口言わないのと今日言われてしまい、もうどこに吐き出していいか分からなくて😭
    そう言ってもらえて嬉しいです。
    冷たいですよね、浮気してるとかではないんです。
    言う事言わないとやっぱりダメなんですかね。好きで結婚して、やっと子どもができたのに全然幸せじゃないんです。
    私も心の中に溜めておかないで言うように心がけてみます!!元気出ました!

• 2月28日
  • めい

めい

お父さん内心、心配でもう娘が
    辛い思いしてるの聞きたくない泣😭
    ってなったんですかね💦😢

好きで結婚して子どもも出来たのに
    幸せじゃないって心情
    相当お辛いと思います😭
    私も何回も離婚したい!ってくらい
    傷つく事や腹立つことありますが
    夫婦なんだから、
    なんでも言い合ってなんぼ!って
    思ってます!😡
    片方が我慢するのもおかしいし
    お互いの未来のためにも喧嘩になったとしても、話合うことは大切だと思います!
    うまくいくことを、応援してます!
    あと、溜め込まない方が良いですよ!
    私はすぐに文句でも愚痴でも
    吐き出します笑😂💦

• 2月28日
しーまま

うちも仕事が忙しくて余裕がなくなると、家での会話は減りますね💦
一時期それで結構悩んで、タイミングみて話そうと思っても、いつも先に寝落ちしてしまうので、一度きちんと話したいから時間作れる?って昼間にLINEして、その日の夜早めに帰ってきてくれました。
娘寝かしつけてから話し合いをして、意識してなかったけど、余裕なくて冷たい態度になってたかもしれない。と言っていました。
そこからお互いに決まりなどを考えて、少し改善されました。
最近また前の感じに戻りつつあるので、来月結婚記念日に合わせて手紙を書いて、改めて伝えようと思っています😌

今日は旦那さん寝てしまいましたが、近いうちにきちんと話し合いできるといいですね✨