※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-n
お出かけ

来週息子の1歳の誕生日当日にディズニーに泊まりで行きます!セレブレー…

来週息子の1歳の誕生日当日にディズニーに
泊まりで行きます!

セレブレーションホテルに泊まる予定です!
1日目お昼
ザ・ダイヤモンドホースシュー
夜ご飯
イーストサイド・カフェ
2日目お昼
ホライズンベイ

2日目の夕方にはパークを出ます!

1歳になったばっかの子でもディズニーを楽しめるように
パークやホテルについてなんでもいいので教えて下さい!!

これがあると便利、朝食バイキングやパーク内、
レストランでは子供にこれを食べさせた!
離乳食持ってった!
電子レンジあるよ!
ベビー用品買うならここ!

などなど
何でもいいので教えて下さい!

コメント

yuki

まずはキャラクターに関するものを選ばせて買ってあげると身近に感じると思います😊
あとは、今からアニメーションや本で予習じゃないですが見せてあげたりするのも良いと思います🙋

離乳食は一応パウチタイプの物とすぐ食べれるおやつや軽食はあった方が良いです✨
ホライズン行くならばキャラクターにサイン書いて貰えるので、今回の旅行やお誕生日に関するものに書いて貰うと良い記念になると思います👍

• mi-n

mi-n

ありがとうござます😊
    動画とか見せて興味もってもらおうと思います!!

一応2日分の離乳食持って行きます!
    朝食バイキングのパンだったら
    食べれるかな?って思ってるんですがどう思いますか?

そうなんですね!
    ありがとうござます😊
    ゆきら30さんはなににサイン書いてもらいましたか?

• 2月28日
  • yuki

yuki

パン良いと思いますよ😊
    あとは、ご飯大盛りに出来る所はそれを取り分けても良いと思います👍

私は前日にキャラクターと撮った写真を購入してそれにサイン書いて貰いました😂

• 3月1日
  • mi-n

mi-n

もう普通のごはん食べれるので
    そうします!

私もそうします!笑

• 3月1日
  • yuki

yuki

ホースシューもパンや野菜とか確か出るんで取り分けできるのもあると思いますよ🙌

是非✨
    写真に日付も入りますし、今なら35周年デザインですし良い思い出になると思います🎵
    ただ、台紙の色味ではえる色が違うのでマッキーと銀か金のペン持っていくのをオススメします💡

一応私は写真の台紙の方に書いて貰いました😊

• 3月1日
  • mi-n

mi-n

ありがとうござます😄

なるほど!!
    因みに写真の台紙ってなんですか?

• 3月1日
  • yuki

yuki

台紙っていうのは、カメラマンの方が撮影してくれた写真を専用の紙のケースに入れてくれるんですよ🎵

• 3月1日
  • yuki

yuki

ミルク用のお湯はベビーセンターにありますよ!
    ただ場所が少ないので水筒など持っていきそれに入れておくと便利です😊

ダイヤモンド・イーストサイド あたりならキャストさんに伝えれば貰えると思います✨
    子ども用の椅子はありますがちょっと大きめ&硬いので私はブランケットやバスタオルを敷いて使ったりしてます👍

食器は特になかったように思います。
    なので、フォークスプーンは持っていった方が無難だと思います!

• 3月2日
  • mi-n

mi-n

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    一応色々持って行きます!

• 3月2日
ひなまま1024

8ヶ月のとき3歳直前で行きましたけど、どちらも食べるものと乗れそうなもの調べて、子どもファーストにするようにしてました。無理しない。がいちばんではないでしょうか?あれみせたいこれみせたい。ありましたけど、本当にゆっくりでしたよ✨子どもが昼寝した隙に交代でスターツアーズ乗った位。3人でスターツアーズ前に並んだら、交代で…話したらファストパス的なものくれました。どこでも適応かどうかは?ですが。
お土産とかはディズニーアプリダウンロードしておいて、ネット通販でほとんど済ませました。パーク入園した当日23時までに注文だったような?ほしいものを買い物かごに入れておくといいと思いますよ。
うちはホライズンでデザートにケーキ頼んでプチお誕生日会にしました。とても喜んでましたよ✨

あひる

バースデーシールを貰って「おめでとう」をたくさん行ってもらいました(^-^)
同じくセレブレーションホテルに泊まりましたがロビーも可愛かったです✨夜中庭?にキャラクターのイルミネーションみたいなのがあったので喜んでました 
うちは北斎で食べたり パンやポテトを食べてました。 アトラクションも乗りましたが割と外を楽しそうに歩いてる方が多かったです   キャラクターと写真を撮ったりしましたし。行った時は小雨だったからかワールドバザールなどにたくさんのキャラクターがいました☆

mi-n

まとめてすいません!
皆さん色々教えていただきありがとうございます😊!

写真とかいっぱい撮って
ゆっくり過ごします!
ご飯は一応持って行って
その場で食べれるものがあれば
同じの食べようと思います!

最後にミルク作るときの
お湯がどこにあるかと
レストランで子供用の椅子、食器などは貸してくれるか教えて下さい!