※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
子育て・グッズ

来週、抱っこ紐を買いに行こうと思います。皆さんは何を使ってますか?エルゴが人気ですが、生後1ヶ月の赤ちゃんに適したものを探しています。西松屋で購入した方、どんなのですか?

来週、抱っこ紐を買いに行こうと思います!

皆さんは何を使ってますか?
今はエルゴが人気ですよね〜(* 'ᵕ' )💎
まだ生後1ヶ月で首も座っていないので
新生児から使用できる物を買おうと思ってます!

西松屋で買ったって方いますか?
また、どんなのですか?

コメント

ぱーら

私はベビージョルン使ってます!
色々試着してみて付けやすいものを選ぶと良いですよ😊

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    ベビージョルンは
    西松屋で購入しましたか?
    娘がまだ小さいので
    連れて試着しようと思ってます☺️💖

    • 2月28日
  • ぱーら

    ぱーら

    うちはアカチャンホンポ です!
    西松屋の店員さんは付け方教えてくれる方がいなかったので💦

    • 2月28日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    確かに教えてくれないけど
    赤ちゃん本舗は試着させてくれますね(* 'ᵕ' )
    また赤ちゃん本舗行ってみます♩

    • 2月28日
コスタ🛳

新生児から使えて着脱がとっても簡単ですなので、ベビービョルンONE+AIR使ってます!
アカチャンホンポで試着して買いました!

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    ありがとうございます☺️!
    赤ちゃん本舗行ってみます♩

    • 2月28日
きたろ

アプリカのコランハグを西松屋で買いました。
首がグラグラしてて、とにかく横抱きができるのが欲しくて…

新生児横抱きできるし、5wayで長く活用できそうだったので。
軽いけど肩紐分厚く気持ちいいです🥰

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    そうなんですね!!
    5wayいいですね\( ˙▿˙ )/

    • 2月28日
らむね

私はエルゴの抱っこ紐を
姉から出産祝いで貰ったので
使ってみたのですが、
本人が嫌だったみたいで
コニーの抱っこ紐買いました!

エルゴとか普通の抱っこひもと比べて
付け方が簡単だし、
寝かしつけで使ったあとも、
ガチャガチャやって起きちゃう
ということも無いので
今も重宝しています!

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    やっぱりその子によりますね!!
    色々と試着してみます!
    ありがとうございます☺️💖

    • 3月1日