※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを検討中ですが、四輪と三輪、どちらがおすすめでしょうか?

apricaのベビーカーについて教えてください🙌
アップリカのベビーカーがほしいなぁと思ってますが、四輪と三輪どっちがオススメでしょうか❔

コメント

ぱーら

三輪だと小回りききますよ😊でもタイヤが小さので踏切とか越えれないですが💦
四輪は安定性はありますね!

• RI🌛

RI🌛

三輪だと小回りがきくんですね❗
    踏み切りは近所にないから心配なさそうです😄
    参考になりました!

• 2月28日
バルタン星人

三輪は小回りはききますが、大きくて片手じゃたためないし、すごく重いです。

• RI🌛

RI🌛

そーなんですね😱💦
    デメリットもありますよねー😭
    聞けて良かったです!

• 2月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

普段車移動なのか、徒歩やバス電車を使うのかで考えた方がいいです!バスなんかを使うならばぜったい四輪の軽いやつがいいですよー!

• 2月28日
  • RI🌛

RI🌛

普段は車でほとんどベビーカーは使わないようなとこに住んでます🏡
    なので一台を長く使おうと思ってます😊

• 2月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

長く使うなら四輪がいいと思います!大きくなってきて、三輪だと、馬鹿でかいので邪魔になるかも!

• 2月28日
  • RI🌛

RI🌛

なるほど❗
    三輪が、いいかなーと思ってましたがアップリカでは背面タイプしかないようで、両面がいいなと思ってたので四輪かなーって感じです。
    両面タイプってデメリットありますかね?

• 2月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

デメリットとゆうか、動く分やはり、そこが壊れる原因にはなるとは思いますが、保証も長いですし周りでそこが壊れたのは聞いたことないです。そして、5ヶ月くらいなってくると、対面より前を向きたがります!
    あとは、対面にするには開いてから対面に変えて、またたたむときは背面に戻してからと面倒なので結局背面で使ってました!ただ、荷物を手持ちのところに引っ掛けると、背面だと赤ちゃん軽いと倒れちゃうことがあります!なので赤ちゃん軽いときは対面で使ってました!対面にできるとショッピング中とかぐずった時にお菓子をちょこちょこあげながら、ぶらぶらしたりできたので楽でしたよー!

• 2月28日
  • RI🌛

RI🌛

すっごく参考になりました!
    お店で実際に見る参考にします🙇🙏

• 2月28日
りぃーさん

アップリカではないですが、三輪使ってます!三輪オススメです!

• RI🌛

RI🌛

三輪オススメですか❗
    もしよかったらどんな点が四輪よりいいでしょうか❔

• 2月28日