※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

昨日から夜、眠る時に大泣きするようになりました。対処法について相談しています。

昨日から、夜寝る時にギャン泣きするようになりました。
今まではぐずる程度で本当に眠い時以外大きな声を出して泣くことはなかったのです。泣いても3分とか短い時間で眠りにつくので困ってませんでした。
昨日から眠いから大泣きがしばらく続くようになりました。今日は抱っこ紐で縦にしながら寝ました。

皆さん、寝る前に大きな声を出したとき、夜泣きのとき、どのような対応されてますか?ドライブに行く、砂嵐の音を聴かせるのも手だよと病院の看護師さんに言われました。

コメント

ゆう

抱いたままスクワットしてました!

1.2.3って声に出して数えながらすると、20くらいで寝てます(๑╹ω╹๑ )

  • ねっち

    ねっち

    縦抱っこですか?横抱っこですか?
    羊が一匹と同じ効果あるんですかねー!!

    • 2月28日
  • ゆう

    ゆう

    横でやってます(*´꒳`*)
    縦抱きの時は、首の後ろに手添えて
    体密着させて

    大丈夫。大丈夫。
    って言いながら腰回し運動してます笑
    なんでですかね??

    上2人のときも
    同じで寝て行きました!

    • 2月28日
  • ねっち

    ねっち

    横抱っこですね!
    スクワットと腰回し運動!!
    私の体もエクササイズですね!!
    ありがとうございます!

    • 2月28日
ゆりっぺ

うちは寝かしつけ時にギャン泣きしたらDA PUMPのU.S.Aを大音量で流すと泣き止みます😂音楽で色々試すのも良いと思います(^○^)

  • ねっち

    ねっち

    曲をかけるのもありですね‼️‼️
    しかもDA PUMP‼️‼️泣いたら早速やってみます!

    • 2月28日