※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

離婚調停中です向こうが娘のために離婚したくない(片親だということを卑…

離婚調停中です
向こうが娘のために離婚したくない(片親だということを卑屈に思うといけないから)とかいう理由をつけています😂
モラハラや娘に対する暴言(夜泣きに対してうるせぇ うっとおしいなど)が離婚理由です

どうしても離婚して欲しいので
だったら離婚して親権争えば?と言ったら
そーすると返事が😂😂

生まれてから1日1人で見てたこと1回
現在も別居中(昨年10月から)
娘に暴言がある人が親権とれるわけないですよね?😂

コメント

いち

子どもが小さいうちは99%母親に親権はなるそうです。
弁護士の先生に言われました!
残り1%はネグレクトやDVなど、明らかな問題行動がある場合ですよ。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♥
    99%なんですね!!

• 2月28日
あい

親権はほぼ母親ですよ(^_^)
育児に関心がない人ほど親権を取りたがるのはなぜでしょうね(笑)

• とまと

とまと

コメントありがとうございます♥
    ほんとです(笑)
    誰が育てるの?って聞いちゃいました🤣

• 2月28日
ママリ

他の方が仰ってるように、旦那さんが親権取れるわけないですよね😅
親権取りたいのって、子どもが可愛いからとかじゃなく、奥さんを困らせようとしているとしか思えないですよね💦
うちのバカは調停で、「子どもには愛情はあります」とカッコつけていますが、いざ面会交流の話になると「離婚の話がまとまるまでその話は控えたい」と言い出しました😅会う気ゼロです(笑)少しは親権争うとか言ってみやがれ!って感じです😩