※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

オシャレなパーカーを探しています( ¨̮ )!私はスウェット素材のものやパ…

オシャレなパーカーを探しています( ¨̮ )!
私はスウェット素材のものやパーカーを着ると、どうしてもパジャマのようになってしまうので私服に見えるパーカーが欲しいです!出来ればお手頃なものがいいです😂知ってる方教えてください🧚‍♀️💫

コメント

ままり

ちゃんとメイクして、スカートに合わせてみたりしてもダメですか?🙋‍♀️

• はな

はな

サイズとかの問題なんですかね?少し大きめガいいんですかね?

• 2月28日
  • ままり

ままり

体型や好きなテイストにもよるんじゃないでしょうか?🤔
    例えば私は小柄でカジュアルが好きなのでオーバーサイズにスキニーとか好きです🙆‍♀️
    ぴったりサイズ着るときはロングスカートやボーイフレンドデニムと合わせてます。
    背が高い方とかだったらぴったりサイズでもかっこいいと思います!

• 2月28日
  • はな

はな

今、黒のロングスカートと薄ピンクのチュールスカートを持っていて、それぞれに合うパーカーとかモックネックスウェットを探していました😂!どちらかと言えばぴったりサイズで着るのが好きなんですが、それだとよりパジャマに見えそうですよね😂💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

無地、かつグレーだと
私も部屋着感でます(笑)
なにかロゴやマークがあって
黒や白や薄ピンクで
オーバーサイズが私は好きです😻

• はな

はな

そうなんです!なのでグレーは持ってるのですがパジャマになっています😭
    まさに今、ロゴ入りの薄ピンクを探していました😂!やっぱりサイズが大事ですよね!

• 2月28日
珊瑚

パーカーだとこれが一番シンプルで好きです。UNIQLOとチャンピオンのメンズMサイズ着てます😊靴はコンバースがピッタリです🙆‍♀️

• はな

はな

可愛いですね!!これはUNIQLOですか??レディースとメンズやっぱり作りが違いますよね!メンズの方が良さそうですね🥰

• 2月28日
  • 珊瑚

珊瑚

この方のパーカーもUNIQLOです😊他の方もおっしゃってるようにスキニーに合わせるならオーバーサイズ、ロングのスカートに合わせるならピッタリサイズがいいと思います😊ちなみに下のTシャツはレディースのLサイズのパックTシャツがいい感じに裾が見えます🎈

• 2月28日
ジャイアン

皆様とは逆で、私はオーバーサイズだと部屋着感が出てしまいます…😂
なのでジャストサイズで着てます!
あと、グレーでなく、生成色というかベージュよりの白?のパーカーはまだマシに見えます!
ちなみにチャンピオンのパーカーです💪

• はな

はな

やっぱり色も大事ですよね!グレーはほんと部屋着、、😢笑
    チャンピオンいいんですね!!見てみます◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月28日