※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
その他の疑問

一ヶ月前の検診と地元のマタニティクラス、前回の検診の3回ともエコーで…

一ヶ月前の検診と地元のマタニティクラス、前回の検診の3回ともエコーで顔を見せてくれなくなりました。笑 見えるのは耳とか後頭部ばかり。
女の子なので恥ずかしがり屋なのかな~。検診のときはお顔見せてね~って声かけてるのに、、顔みたいよ~

コメント

ユウジン

うちは男の子ですが、まだまともに顔見れてないです(ーー;)
産まれるまで見せてくれなさそう〜(・・;)

• さくらんぼ

さくらんぼ

検診で唯一顔が見るのを楽しみにしてるのに~もどかしいですよね!
    この間なかなか顔が見れないと、先生がエコーの機械で揺さぶったりしてみますが全く動じませんでした。笑

• 2月16日
みいまま

うちの子もエコーの時
後ろ姿だったり手で顔を隠してたりでなかなか見せてくれなかったです( ̄O ̄;)
やっと顔見れたと思ったら泣きそうな顔してました(笑)
次の健診に期待しましょー💓(^-^)

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうだったんですね~☆
    家とかリラックスしてるときは結構動いたりするのに、病院だとおとなしくなっちゃったり。笑
    この頃から表情が豊かになるって聞いたので、お腹のなかでの色んな表情をみてみたいものです!

• 2月16日
scyママ

ウチは、もう産まれて6ヶ月になりましたが。
お腹にいるとき、まったく見せてくれませんでした。
見せてくれて、横顔(>_<)
なので、雑誌とかに載るような、あんな綺麗に可愛くエコーで顔を見たことありません!

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうだったんですね!
    皆さんの回答でも意外とお顔がはっきり見えないとお応えを頂いてるので、私だけでないことに安心しました。
    エコーでは顔は当たり前に見れるものなのかと思ってたらそうでないんですよね。
    雑誌とかにうまく写ってるエコーは本当に羨ましいですよね~!

• 2月16日
桃丸。

5ヶ月から産科の先生に変わり、部分のエコーしかもらえなくなりました…

赤ちゃんが横顔とか顔を隠してる以前の問題で!ベストショットをくれないんです(^_^;)

心臓の並グラフ?肛門、胃、太ももの骨、ほしいのはそれじゃないっ(笑)
たしかに順調に育ってると言われてるのはよいのですが…

いま赤ちゃんの大きさもどのぐらいかわからないです/(^o^)\

• さくらんぼ

さくらんぼ

あ~わかります!先生によって写真くれる枚数とか撮る場所も全然違いますよね。
    担当の先生のときは帯のように沢山写真貰えるのですが、助産師外来のときは一枚だけでした。笑

そうそう、今その姿ほしい!ってところを撮ってくれないんですよね。私たちの好きなタイミングでポチっと押したいですよね。

確かに大きくなると部分の写真ばかりになってきましたね~笑 肛門、太ももの骨、同じく!胃も撮ってもらえましたか!笑

• 2月16日