※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asch
子育て・グッズ

入院準備に役立つアイテムやジュニアシートのおすすめはありますか?

そろそろ入院準備もしないと思い明日必要なものを揃えに行こうと思うのですが、2人目出産して育児していて、これ最高に役立ってる!買った方がいいってものありますか?おススメあれば教えてください☺︎❤︎

あと、ジュニアシートは何を使われてますか?

コメント

あまじ

お風呂に入れるときの角度の変えられる椅子です、
首座り前は寝かせて、成長と共に角度をあげられて簡単なおもちゃがついてます。

お風呂では私が洗ったり上の子の事をしたりするときは必ず必要です!

あとは、電動鼻吸い機。
これが地味に1番!いや、1番はエルゴなので二番目に助けられてます‼

• asch

asch

やはりお風呂が一番工夫が必要ですね!!🤣

上の子が保育園とか行きだすとすぐ風邪とかもらってきて移りそうですもんね😢

やはりエルゴは必須ですね☺︎

• 2月28日

エルゴしか持ってなかったので、ベビービョルンの安いやつ買いました!
インサートなしなので、すぐに抱っこできて、首すわり前までほんとあって良かったです!!

ジュニアシートはアップリカの使ってます!!

• asch

asch

確かに!私もエルゴ使ってましたが首座るまでインサートいるからかさばりますよね、、😂

アップリカ多いですね!

• 2月28日