※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなおっち
妊活

排卵検査薬の陽性が出た日とその翌日のタイミングは大丈夫ですか?

基礎体温下がった日と排卵検査薬日にちがあいません。
のびおりは排卵検査薬は同じ日にちでした、やはり排卵検査薬の陽性出た方がタイミングとる方がいいのかなぁ。ワンダフォー使ってますが排卵検査薬陽性出てその日と翌翌日タイミングはあってますか?

コメント

ほげ

排卵日に体温が下がるとは限りませんよ。私は下がった日から2日後でしたから。
排卵検査薬が陽性になったのならそれに合わしてみてはいかがでしょう??
タイミングはバッチリかと思います。

• なおなおっち

なおなおっち

ありがとうございました。やはり排卵検査薬でタイミングとってみます。やはり基礎体温は目安なんですね〜

• 2月17日
みやなお

排卵と体温の変化の関係は、人それぞれみたいですよ。
下がる日に排卵する人もいれば、体温が上がりはじめてから排卵する人もいるみたいです。

私は体温が上がり始めた日に排卵します。

おりものと排卵検査薬の方が、タイミングとる場合は正確だと思いますよー!

• なおなおっち

なおなおっち

オリモノと排卵検査薬で頑張ってみます。私も今回体温上がり始めた時くらいが排卵だったのかと思いました。詳しく教えていただきありがとうございました(*^_^*)

• 2月17日