※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえり
子育て・グッズ

アカチャン本舗の野菜ジュースを50本飲ませましたが、まだ飲ませるべきか悩んでいます。他にも飲ませている方はいますか?

アカチャン本舗で6ヶ月からの野菜ジュースがあったので、便秘解消になればと50くらい飲ませました。

ただまだ飲ませない方がいいのでしょうか?
飲ませてる方いますか??

コメント

とんちゃん0318

7ヶ月なら、かなり早いと思いますよ。
一才からが無難かと。

• ちえり

ちえり

そーなんですね。
    わかりました。

• 2月17日
0626♪

あまりにたくさん飲ませすぎると黄疸になると聞いたことがありますが、少量なら全然問題ないと思いますよ(^ ^)
私は初めてあげるときなどは沸騰させたお湯と混ぜて薄めて飲ませていました(*^^*)

• ちえり

ちえり

薄めないとだめみたいですね!
    飲ませるときはそうします!

• 2月17日
あすみんちゃん

うちも便秘が気になり赤ちゃん用の粉のみかん汁を20程飲ませてました。が、やはりあまり良くないみたいなので、
ホットバナナヨーグルトをあげるようにしたら便秘解消しましたよ。

• ちえり

ちえり

バナナヨーグルト全く効果ないんです…
    うらやましいです。

• 2月17日
ぶんたママ

ジュースのパックに薄めてって書いてませんか??
うちもその頃便秘解消に飲ませたのですが、良くパック見てみたら2倍に薄めてって書いてあって、焦りました(。> <。)
次からは白湯で2倍に薄めて1日40くらい朝飲ませてましたが、便秘解消されましたよ☆

今2歳ですが、便秘の時はベビー用の野菜ジュースあげてます(^^♪
飲ませすぎると下痢になるので、様子見て飲ませてあげれば大丈夫だと思いますよ♪♪

• ちえり

ちえり

たしかに書いてありました!!
    私も見逃していました(T_T)
    まだ早すぎるという声が多いので、もう少し安定したら薄めて飲ませてみます!

• 2月17日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

うちの子も新生児の時から便秘酷くて、
    オリゴ糖オススメですよ!
    もし母乳ならお母さんも一緒に飲むと効果あります♡

カイテキオリゴで検索してみて下さい(^^♪

• 2月17日