※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステラルー
子育て・グッズ

6ヶ月の子供が夜中におしっこ漏れが続いており、サイズや種類を変えても改善せず困っています。漏れる場所は背中横で、オムツ替えで目が覚めてしまい、眠れないことも悩みです。解決策を教えてください。

おしっこ漏れが解決出来ません。

うちの子は6ヶ月ちょっとで6.5キロの痩せているのですが、4カ月頃から夜中おしっこ漏れします。
ずっとパンパーステープのSサイズで、
夜中はオーガニックタイプにすると気持ちおしっこ漏れの頻度は減ったのですが、やはりに漏れます。
先日パンパースパンツのMサイズにしてみたのですが三日連続漏れたので、大きいのかな?っと思い、
いろいろママリで過去の質問をみてムーニーパンツのSサイズにしてみました。
が、2日連続漏れました……(T_T)
もうどうしたらいいのか分かりません……
いつも背中横から漏れています。
八の字の逆止めもしてますが駄目です。

夜中オムツ替えと洋服を着替えさせると目が覚めてしまい、1、2時間は寝てくれないのでこちらも眠くて辛いです。
どなたかおしっこ漏れ解決できた方いらっしゃいますか?

コメント

R4

メリーズとグーンは使ってみましたか?

娘はパンパースとムーニーはしょっちゅうおしっこ漏れしますが、メリーズとグーンは漏れないです!
あと、意外にマミーポコと漏れないって方も多いですよ☺︎

• ステラルー

ステラルー

遅くなってすみません、お返事ありがとうございます!
    その2つは新生児後試しに使ってからは使ってませんでした!
    ちなみにサイズはSでいいでしょうか?

• 3月2日
  • R4

R4

Sで良いかと思います!
    でもMも6〜11キロか目安体重なのでMでも良いかなとも思います☺︎

どうせMサイズはいつか使うので買ってももったいなくはないかなと私なら考えます♫

• 3月2日
ステラルー

ありがとうございます!
Sサイズ試しに買ってみます(*^_^*)