※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーʕ·ᴥ·ʔ
産婦人科・小児科

愛知県小牧市や江南市で不妊治療の病院を探しています。ミナミクリニックに通っていますが、他の病院も考えています。親身になって話を聞いてくれる病院が希望です。

愛知県小牧市、江南市辺りで不妊の治療にいい病院を探しています。現在ミナミクリニックにかよっているのですが、腑に落ちないことがあり変えようかと思っています。もしありましたら、是非教えて頂きたいです‼︎希望としては、親身になって話を聞いて下さったり、丁寧な説明をしてくれる病院がいいです(>_<)

コメント

ひまわり.

こんにちは(*^^*)
一宮市在住の40代不妊治療半年で妊娠〜現在です。
参考までですが、有名なとこは、小牧、江南はないですよね。友達も犬山在住で、3年近くの病院にいき、栄に転院して、授かりました^^;
あくまで個人的な意見ですが、
かなり有名なのは、春日井の浅田レディースクリニック、名大の先生が開業して、名駅と春日井にあります。
あと、久屋大通りのおち夢クリニック、一宮市の可世木レディースクリニック。
カセキは私行きました!かなり混んでます。費用はとても良心的で、今の先生のお父様ですが、美智子様の子宮ガンの時招集された程の方だとか(*^^*)

不妊治療はメンタルがとても大事だから、信頼できる先生がいいし、費用も自由診療だから、明朗会計がいいですよね!

信頼できる先生に出会えるといいですね*\(^o^)/*

• あっきーʕ·ᴥ·ʔ

あっきーʕ·ᴥ·ʔ

返信ありがとうございます!
    そして、妊娠おめでとうございます(^o^)
    やはり近場は少ないのですね。実家が小牧なので実家の近くでってのが希望だったのですか、妊娠希望なのでちゃんしたところで見て頂きたいなと最近思うようになりました。まるこさんの行っていた病院調べてみます♡

• 2月16日
  • ひまわり.

ひまわり.

ありがとうございます。
    小牧から一宮なら近いし、私もオススメです^o^
    三河や三重からも来てましたよ〜^^;元々栄にもあり、一宮市に不妊専門を何年か前建てられて移ってこられたから、患者さんも流れてる?!有名だから、ワザワザ来てるかは謎です(*^^*)

先生1人に看護婦さんは10人以上います。看護婦さんの間でもカセキは看護婦の定着率がいいという噂の様です。
    診察中の先生はメチャ怖いです!質問も落ち落ち出来ないくらいです^^;
    時間外の先生は別人くらい優しい顔ですよー^o^50歳代かと!

友達が今浅田レディースクリニック行ってますが、ざっくり、費用はカセキだと、半分以下の様な感じですよー(*^^*)

• 2月16日
  • あっきーʕ·ᴥ·ʔ

あっきーʕ·ᴥ·ʔ

詳しく説明してくださりありがとうございます♡有名なんですね。他県からとか遠いのにわざわざ来るってことはきっとそうですね(^o^)✨ 費用が優しいのは嬉しいですね‼︎不妊治療って段階上がっていく毎にかかってしまうから…。カセキさん気になります(^-^)

• 2月16日