※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaay
妊娠・出産

子宮口が3㌢で下腹部や膣が痛むのは何?お腹の張りや運動は大丈夫?3000gのベビー、早く産まれたい。

今日の検診で子宮口3㌢!
下腹部の痛みと膣?がピキーッとチクチク、ムズムズするけどこの痛みは何でしょうか?
お腹の張りも頻繁になってきたけどこの時期、お腹が張ってもいっぱい動いたりスクワットとかしてもいいんでしょうか?
お腹のベビーは3000gだったし早く産まれて欲しいー!

コメント

葵ママ♡

張っててもいっぱい動いて大丈夫ですよ☺
私の場合は、ピキピキチクチクしだしてから赤ちゃんが下がってました😃

• aaay

aaay

ガンガン動きます!
    だいぶ、下がってはきてるみたいなんですがまだまだみたいです(*_*)

• 2月16日
  • 葵ママ♡

葵ママ♡

下がってて3センチなら、動くと割と早く陣痛につながるかもですね♪
    私も今日、かなり下がってるし、先週より開いてきてて、来週には産まれてもおかしくないと言われました♪
    まだ1週間は持たせないといけないので動けないですが、お互い頑張りましょう♡

• 2月16日
aaay

陣痛に繋がってくれるといいですが…
本当にお産は人それぞれですね(^^)
頑張りましょう!