※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて人混みに行くタイミングについて相談です。皆さんはいつから人混みに行かれましたか?

人それぞれかとは思いますが参考にさせてください!
生後4ヶ月の女の子を子育て中です。
月齢が低いこととインフルエンザが流行っていたこともあって人混み避けてたのですが、そろそろデビューさせてもいいかな?と思ってます。
皆さんはいつくらいから赤ちゃん連れて人混み行かれましたか?👶

コメント

たま

インフルAが落ち着きましたが
いま、インフルBが流行ってきてて
友達の学校、学級閉鎖といってました。

夏、春、冬生まれの三人ですが
小さくても暖かくなったらでかけでした!

• やえ

やえ

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 2月28日
☻

3歳1歳2ヶ月の子ども育ててます!
もういろんなとこ連れ出しちゃってます😂
ショッピングモールとかは平日の空いてる時間にしかいきませんが、もうこればっかりは親次第ですよね😅

• やえ

やえ

そうですよね💦私も平日の空いてる時になら少しくらい行くのですが😊

• 2月28日
すー

インフルを気にしてるなら3月いっぱいはいっぱいいますよー。
テレビでやらなくなっただけで、小学校では学級閉鎖も出たりします😅

• やえ

やえ

そうなんですね!知らなかったです!
    情報、感謝です🙏

• 2月28日
M♡

上の子がいるのでお出かけしないとか、買い物とかもあったりで人混み避ける事もできないし、幼稚園の送り迎えもあってあんま気にしてません😅普通に生後1カ月〜出始め2.3カ月からはもう割とあっちこっち行きまくってます😅親次第ですね😅💦

• やえ

やえ

上のお子さんいらっしゃるとそうですよね💦参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月28日
デイジっこ

同じ月齢ですがいろんなところ連れて行ってます!
ちょい前のインフル大流行中はとにかく消毒しまくりで気をつけてました。
室内で遊ぶところや他の子供と触れ合うようなところは下の子は連れて行ってないです。

• やえ

やえ

参考にさせていただきます!コメントありがとうございます😊

• 2月28日