※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

産後ダイエットについて相談です。母乳で育てている間に体重が戻らず、焦っています。オススメの方法や成功経験を教えてください。

こんばんわ!!

完全母乳で生後5カ月を迎えました。
なんやかんやで毎日バタバタしていて、気になることをここで質問させてもらいっぱなしで返信もなかなか出来ず申し訳ないです😢

妊娠中5.6kg増、帝王切開にて出産後すぐに体重は戻りました。
が、産後ダイエットに旦那もわたしもとても期待していましたがそれ以上痩せることはなく…むしろ母乳で育てている分お腹も空いてしまって食べてしまいます😅

なんだか太ってきた感覚すら…!

みなさんのオススメの産後ダイエットはありますか?
産後6カ月までが勝負と聞いていましたがもうこんなに時間が経ってしまい焦っています。

ダイエット成功の経験がある方もお聞きしたいです。
来年式を控えているのでどうしても痩せたいです😭😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

骨盤矯正には通われましたか🐣?
骨盤の位置が元に戻ると痩せやすいですよ♪

• なむ

なむ

そうなんですね!!
    まだ通ってなかったです、みけねこさんはそれ以外はなにもされてないですか?

• 3月4日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

母乳育児をしていたらかなり食べているにも関わらず、体重は妊娠前より落ち、
    骨盤矯正に通ったらウエストもほぼ戻りました!
    あとは特に何もしていません🐻

• 3月4日
  • なむ

なむ

ありがとうございます!
    やっぱりその人の体質ですね🥺❤︎

• 3月4日
ひとむ

こんばんは!
整体で肩こり背中マッサージしてもらいがてら骨盤矯正してもらってました!
骨盤歪んだままだと体型崩れたり年取って辛くなるみたいなので、、

完母で一応最近産前よりやせました!
13キロプラスで痩せることはないと思ってましたが、夜ご飯は7時までにたべることは気をつけてます😊

• なむ

なむ

返信ありがとうございます。
    時間帯以外に食事の制限とかはされてましたか?

• 3月4日