※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

男の子のママさん、ちんちんの皮が剥けましたか?いつ剥けましたか?初めて剥けたのは今日、ムキムキ体操を主人にやってもらったら汚れがあったので、もっと早く剥いてあげればよかったと思います。

男の子のママさん!ちんちんの皮は剥けてますか?
いつ剥けましたか?


今までムキムキ体操を主人にお風呂でやって貰っていたのですが、今日初めて剥けました💓💓(笑)

汚れがびっしりあったので、もっと早く剥いてあげれば良かったなぁ😭

コメント

soyo

うちはたしか4ヶ月くらいに始めて、わりとすぐむけました😂
主人にしかやってもらってないのですが、汚れたまるの怖いですよね💦

deleted user

剥けてないです…😱
怖くてできてなくて…。旦那も毎日遅いので私がするしかないんですが…。
毎日地道にすればいい感じですか😖?質問しちゃってすいません😖😖

deleted user

最近ちょこっと先っぽが剥けるようになったところです😂
怖くてちょっとずつちょっとずつしています😂💪

かーたん    

最近では、小児科で剥いてくれるところは少ないみたいですが、2ヶ月の時に先生がむいてくれました!
それからは、お家でパパが綺麗にしてくれてます!
2さいまでになんとかすればよいみたいですが、早い方が剥きやすいって先生は言ってました!

みさ

産後保健師より
毎日お風呂で一回だけ剥いて
と言われ、毎日やってたら
いつの間にか
きれいに剥ける様になりました

女性は分かんないですよね