※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
雑談・つぶやき

義母嫌過ぎる。同居嫌過ぎる。友達の家に遊びに行って、余計に今の状況…

義母嫌過ぎる。
同居嫌過ぎる。
友達の家に遊びに行って、余計に今の状況が嫌になった。
アパートとかで、家族3人で暮らしたい。

同居じゃない家庭を感じてストレス倍増しとるし、メンタルへのダメージ半端ない。

コメント

あらし

義両親悪い人じゃなかったけれど、私2年で同居嫌になってアパートに引っ越しました😭

• きょうこ

きょうこ

羨ましいです😭😭😭良い人でも、生活スタイル合わなければ全部が嫌になりません😖?

• 2月28日
  • あらし

あらし

そうですね💧なんか人と生活するの合わないみたいです😫休みたい時に休めないのも辛かったです。
    あと知的障害がある義兄がいたので、そっちのストレスもありました😭

• 2月28日
  • きょうこ

きょうこ

私も合わないみたいで(笑)家族なんだからとか言われても、元々他人ですし。嫁は我慢しろって事ですもん😬
    義兄さんも一緒だと大変だったでしょう…一時期うちにも居たんで、よく分かります……

• 2月28日
みみ

同じくです。
義母だけですが本当に嫌すぎて…
いつか同居解消してやります💔

• きょうこ

きょうこ

うちもいつか同居解消してやると思って我慢してます…1日でも早く出て行きたくてたまりませんが😢

• 2月28日