※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色い花ちゃん
産婦人科・小児科

兵庫県の川西能勢口駅周辺で妊娠検査薬で妊娠が確認され、産婦人科を探しています。車がないため公共交通機関で通いたいです。信頼できる病院を教えてください。

兵庫県の川西能勢口駅周辺に住んでいます。
妊娠検査薬で妊娠を確認したところで、まだ産婦人科には行けていません。
県外出身の為、全くどの産婦人科に行けば良いのか情報がなく悩んでいます。
安定期ではないので、知り合いにも相談出来ませんし困っています、、、。
車がないので公共の交通機関で通いたいのと、
やはり信頼が出来る先生がいらっしゃる病院を探しています。
ご存知ないでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

まる

私の姉が宝塚のサンタルクスで出産しました(^^)
阪急一本で行けますし、駅からも遠くなかったです!
何より綺麗でビックリしました!

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます!
    素敵な所でご出産なさったんですね!
    費用が他より高いので少し考えてみます(^-^)ありがとうございます!

• 3月1日
ゆリえ

おめでとうございます♡
私は川西の第二協立病院で
先月出産しました!
検査薬で確認後
宝塚の病院に行ったのですが
対応が冷たくて
第二協立病院に変えましたが
よかったです!
私はずっと女の先生でしたし
助産師さんもみなさん優しくて
ここでよかったと思ってます!
ただ入院中のご飯は
美味しくないですが…笑

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます!
    第二協立病院で先月ご出産なさったんですね!お疲れ様でした!
    これから子育て頑張ってください!
    お医者様も助産師の方も優しいんですね(^-^)おうちからもすごく近いので
    こちらに言ってみようと思います。ありがとうございました!

• 3月1日
kかか

協立が最近よくなったと聞きます😊
川西能勢口からなら徒歩圏内ですよ💕

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます!
    第二協立病院は目と鼻の先にあるので通院しやすいです!新しくて良さそうですね!

• 3月1日
ひさ

私は阪急宝塚線山本駅の平野マタニティさんに通ってました。
看護師さん、助産師さん、先生がみなさん親切で話しやすかったです。
人気ですが、相談すれば予約時間等調整してくれるのもありがたかったです。

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます。
    平野マタニティさんでご出産なさったんですね!お疲れ様です!
    お医者様方も親切なのもすごく魅力だったのですが、会陰切開無しの自然な分娩を目指されてるとHPに書いてあったのでそこが不安で第二協立にしようと思います。ありがとうございました。

• 3月1日
みかん

サンタクルス宝塚で出産しました😊
院長先生、助産師さん、看護師さん皆さん優しかったしテキパキお仕事されている感じです✨
なにより雰囲気がめちゃくちゃいいですよ🏰💕

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます。
    素敵な委員でご出産なさったんですね!少し費用が他より高いので考えてみます。ありがとうございました。

• 3月1日
ai

私も1人目が宝塚の中村産婦人科、2人目も宝塚の平野マタニティクリニックで出産しました⭐!中村さんより平野さんの先生の方が親身になって話聞いてくれたのでよかったです😊

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

お二人のママなのですね。
    詳しくご体験談を教えてくださりありがとうございます。
    平野マタニティクリニックさんと第二協立病院とで悩みましたが、
    平野マタニティクリニックさんHP で会陰切開無しの自然な分娩を目指されてるとの事で、私は高齢出産という事もあり回復も遅いでしょうから不安で、第二協立病院にしようと思います。ありがとうございました。

• 3月1日
コタコタ

私も阪急山本駅にある平野マタニティクリニックで、二人とも出産しました☺️病院の雰囲気も良く…先生も看護師さんも助産師さんもいい人ばかりでしたよ🥰
駅からも遠くないのでいいですよ❤️
何よりも先生が優しくて不安なこととか色々聞いてくれました☺️

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます。
    体験談を教えてくださりありがとうございます。
    優しいスタッフさんという所ですごく魅力を感じましたが、私が高齢出産という事もあり、平野マタニティクリニックさんが会陰切開無しの自然な分娩を目指されてると書いてあったので、私の回復も遅いと思い迷いましたが第二協立病院にしようと思います。ありがとうございました。

• 3月1日
たぽん

山本の平野マタニティクリニックで出産しました!
とても暖かい先生、助産師さんでここで産んでよかったです。
駅からも歩いて行けます!

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます。
    ご経験を教えてくださりありがとうございます。
    平野マタニティクリニックさんがお医者様方が優しいと皆さん仰るのでそこに行こうと思ったのですが私が高齢出産になるので平野さんはHP に会陰切開無しの自然な分娩を目指されてるとあり、そこが不安なので第二協立病院にしようと思います。ありがとうございました。

• 3月1日
姉妹ママ😆

私は1人目市立川西病院で、2人目をベリタスで出産しました😊
どちらも先生、助産師さん、看護師さん優しかったです😊
ベリタスはお祝い膳が、肉、魚と選べました😆
ベリタスは産声録音してもらえました😊
ベリタスは私の時は大丈夫でしたが、最近またすぐ予約しないと予約いっぱいになるようです😅

市民は写真撮ってくれたものをくれました😊

最近は第2協立も人気のようですねぇ😃👍

• 黄色い花ちゃん

黄色い花ちゃん

ありがとうございます。
    ご経験を教えてくださりありがとうございます。
    ベリタスさんもすごく人気の病院だそうですね!産声録音も素敵ですね!
    色々と考えましたが、第二協立病院がとても家から近くて通いやすいのでそこにしようと思います。ありがとうございました。

• 3月1日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、2人姉妹のママです😊
    いえいえ😆👍
    ベリタスはかなり人気です😃
    第2協立は昔は良くなかったのか、旦那さんのご両親勧めてくれませんでしたが、今はいいみたいですね😊
    お義父さんが協立の系列の病院で、働いておられるんですけどね😃

産声録音は嬉しかったです😆

家から近い所が一番ですよね😃👍

私もベリタスが一番近いので、次女はベリタスにしましたしね😆

• 3月1日