※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまむ
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の男の子がほ乳瓶を嫌がり、母乳も足りない状況で悩んでいます。混合をやめてミルクのみにしようか迷っており、新しいほ乳瓶が必要か相談中です。

いつもお世話になります!
2ヶ月の男の子がいます👶!

今まで混合で母乳とミルクをあげていたのですが、最近ほ乳瓶であげようとすると舌でぺっと出して飲みません。
母乳の出も悪くなってきたきがするし、10分10分母乳を飲ませてもまだ足りなそうにしてる時にすごく困ります。


混合やめてミルクのみにしようかなと思っていた矢先なので困っています。
新しいほ乳瓶を買ったほうがいいのでしょうか。
それとも泣いてもほ乳瓶で飲ませればまた慣れるのでしょうか😢


新しくするならオススメのほ乳瓶があれば教えてください(>_<)

コメント

N♡Kmama

乳首変えてみましたか??

  • ゆいまむ

    ゆいまむ

    ピジョンの母乳実感使ってるのですが、新生児用の乳首から2ヶ月から用の乳首に変えてます(>_<)

    • 2月16日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    母乳相談室
    っていう哺乳瓶がいいって
    聞きましたよʚ◡̈⃝ɞ
    10分10分母乳飲ませても
    泣き止まないぐらい
    ぐずぐずしてますか??

    • 2月16日
  • ゆいまむ

    ゆいまむ

    母乳相談室ですね👀!
    見てみます(^^)♩

    10分10分飲ませて泣き止まないくらいぐずぐずはないですが、まだ飲みたそうに口ぱくぱくしたり、1時間後くらいにはお腹すいたってないたりします(;_;)☔️

    • 2月16日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    10分10分飲ませて
    また10分10分とかは
    無理そうですかぁ?◡̈
    ちょびちょび飲みする子も
    いるので、
    そんな感じとかでは
    ないですか?◡̈

    • 2月16日