※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高実子
お仕事

4月から時短で仕事復帰される予定の方、何時頃に子供のお迎えになりそうですか?私は18時になりそうです(;_;)

4月から時短で仕事復帰される予定の方、何時頃に子供のお迎えになりそうですか?私は18時になりそうです(;_;)

コメント

あっきい…♡

私は18時半くらいです〜😭

• 高実子

高実子

やはりその位になってしまいますよね(;_;)

• 2月16日
  • あっきい…♡

あっきい…♡

どうしても時間は早められないですよね〜😭
    私自身保育園で働いていますが、18時過ぎるお母さんなんてザラにいますよ(๑• •๑)♡
    早く子どもたちが慣れてくれるといいですよね〜💋

• 2月18日
妃★

時短ではないですが、去年4月に1歳児クラスで今の保育園に入った時は、18時お迎えでした(今も)。
18:15帰着→料理
19時子供と夕食
20時子供とお風呂
21:30寝かしつけ
後片付けは全部後で帰ってくるパパ任せです。
すぐやらなきゃいけないことはママがやり、片付けなどあとでもいいことはパパと食洗機と洗濯乾燥機がなんとかしてくれてます。
うまく機械と人を回すしかないです。

• 高実子

高実子

1日のスケジュールまで教えていただいてありがとうございます(;_;)

旦那との分担を考えたりします!
    食洗機!!!買ってみます!
    掃除はルンバまかせですが…機会に任せるのも大事ですね( ´`ω´)

• 2月16日