※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昼寝後、パンツが湿っていましたが、アンモニア臭はしない。高位破水は生臭い匂いがするのか、何回か出るのか気になります。

こんにちは!

今昼寝して、起きたらパンツが少し湿っていました。
ズボンまでしみるほどではなく少し汗もかいてました。
アンモニア臭もしない気がします。。

破水だと生臭いような匂いがあると聞きますが、
本当に魚屋さんくらい生臭いのでしょうか?

仮に高位破水だった場合この後何回か出ますよね?
一回だけ出る場合もありますか?

質問だらけですみません😫
破水だといいなぁ〜〜

コメント

カメ

破水だとすぐわかるくらい生臭いと思います。

JURI

生臭かったり精子の匂いがするという人もいますが無臭の人もいるみたいですよ!

おしっこの匂いじゃなければ破水じゃないかなと思います🤔

1回だけチョロっと出て産まれる寸前にバシャッと全部出たりすることもあるみたいです😁

はやく赤ちゃんに会いたいですよね😍

きなこ

高位破水で出産しました!おっしゃる通り、一度だけでなく、何度もドバドバっと出ます!なので、それ以降、何も出ないようでしたら、尿もれが少し多かったか、パッドがズレてしまっていたかなどが考えられます!