※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

4歳男子と一緒に「のび太の月面探査記」を見に行く予定です。初めての映画館での鑑賞ですが、大丈夫でしょうか?子連れの家族が多いか気になります。

明日公開のドラえもんの映画「のび太の月面探査記」を4歳男子と見に行こうと思っていますが、まだ映画館で映画を見せたことがありません!
大人しく見ていられるものですかね?
ドラえもんの映画とかだと、子連れたくさんいるのでしょうか?

コメント

みずひな

こんにちは✨
お家でDVDなど映画をみた際、最後まで見ていられる感じでしょうか??
我が家は長男が4歳の時に映画館連れていってましたが、映画やアニメが好きなので最後まで騒がず見ていましたよ☺️

また、子供向けの映画は小さいお子さんたくさんいますよ🎵

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    家ではドラえもんの映画2本くらい連続で集中して観ていたりします(笑)
    私が妊娠中で眠過ぎてお昼寝していると勝手に見ていたり💦

• 2月28日
  • みずひな

みずひな

お子さんドラえもん映画好きなんですね❤️
    でしたら大丈夫だと思います!🙆

ママが休んでいるときに大人しくできるってすごい優しいですね😍

ただ映画館の音量にビックリしちゃう場合もあるので、それだけ先に伝えてもいいかもしれないです💦
    私が大きい音苦手なだけなんですが💦

• 2月28日
  • パスタ

パスタ

そうですね!
    家ではいつも小さい音で見せているので、興奮して叫びそうです(笑)

• 2月28日