※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

7ヶ月の息子には、野菜などが混ざったベビーフード80gに加えて他に何かあげるべきか悩んでいます。パウチのベビーフードだとご飯と他の食材をプラスする方が良いでしょうか。

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます。離乳食でベビーフードをあげる際野菜などが混ざってるご飯もの80gの他+で何かあげますか??ランチセットでご飯とおかずがあるベビーフードもあるのでパウチになってるベビーフードだとご飯と他になにか+であげた方がいいんですかね??😳

コメント

ちぃ

お子さんがまだまだ食べれそうならプラス一品野菜のおかずを付けてあげるのがベストかと思います😊

• りーまま

りーまま

ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    まだ食べれそうなら野菜を足す感じにしてみます☺️

• 2月28日

80gじゃ足りない時は、お粥を出して量を増やしています。
それだけの時もありますが、他にヨーグルトや果物を食べさせています😄

退会ユーザー

お粥を出して=お粥を足して

• 2月28日
  • りーまま

りーまま

お粥を足すの良いですね☺️
    まだ食べれそうならヨーグルトや果物も足してみます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
    ありがとうございます!!

• 2月28日