※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

新生児を旦那が抱っこしません。産まれた直後は写真とったりかまったり…

新生児を旦那が抱っこしません。
産まれた直後は写真とったりかまったりしている様子でしたが、、

入院中も長男をつれてきて
ソファーでゴロン。
産まれた娘にろくに声もかけない。

退院してからは
何回か抱っこしてたけど
私が関わるように促すのをやめたら
本当に関わらない。

わたしが用事している時に泣いてても無視。

スマホに夢中。

旦那が娘にさわらない日が
本日で3日目になります。


私と娘がお風呂に入って授乳してバタバタしているあいだの1時間だけ
長男をみてくれていますが
テレビやスマホ見せて
旦那は基本動きません。
そのくせ
みてやったやろ、風呂が長い、もっとさっさとしろなど不満があるそうです。
絵本が大好きだった長男ですが、
わたしが入院しているあいだに
旦那の影響でテレビとスマホばかりねだるようになってしまい悲しいです。

てかむかつく。

みなさんの旦那さんは
2番目の子がうまれたときどうでしたか?
ちなみにうちの旦那は
毎日6時には家に帰ってきてるので
こどもと関わる時間はたっぷりあります!!

コメント

deleted user

私が覚えてないだけかもしれませんが、退院してから旦那が次男を抱っこしたの見た事ないです、、、
仕事行く前に「行ってくるねー」と声かけて頭を撫でるぐらいはしてますけどね(-_-;)

ねこ🐾

触らないとか面倒みないとかは
ありませんが基本上の子の
面倒見てくれてました!

2児のまま

うちは
産まれた時はお風呂は怖いから2人で入れよーとか言って2人でたまに長男と3人で一緒にお風呂にいれたり
ミルクとかも作ってくれたり
抱っこしたり
寝かしつけしてくれたりしていたんですが
片手にケータイ持ってゲームばっかりしていました😒
こればっかりは注意しても治らないですね
因みにうちの旦那も自分がゲームしたいばっかりに
タブレットだったりスマホを与えてます。
見せすぎと注意しても大人しいけん良いやんと言ってます!!!😤