※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

検診で内診を受け、出産の兆候があるか不安。グリグリされて刺激を与えられ、陣痛を期待している。痛みや出血が気になる。

今日検診に行ってきました!
相変わらず37週から3cmのまま…。早く産まれると言われてもってしまって、先生にも助産師にも生まれないね〜と🤣
そろそろ出さないとなので今日グリグリしてもらいました!37週の時初めての内診で痛く感じたのかもですが出血もありグリグリされた気もするけど、今日の方がしっかりグリグリされたと思います!これが刺激になって陣痛きますように🙏
お腹は張るけど、痛みや出血は37週の時の内診後の方があった気がします…。ちゃんと陣痛来るか不安です😅

コメント

ゆい

私はまだまだと言われて内診ぐりぐりされたら翌日に陣痛がきました!
まだまだと言われても思っていたより早かったです🙄

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    翌日に来たのですね^ ^✨
    グリグリされた後なんか変化とかありましたか?
    私も来るといいなーと思ってます!

• 2月28日
  • ゆい

ゆい

ぐりぐりの夜にいつもと違う腰痛がきたので前駆だったのかもしれません🙄

• 2月28日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    前駆から本陣痛が来たんですね^ ^

• 2月28日