※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiko
ファッション・コスメ

ピンク大好きで、新しい服を買う時は、何色にしようか悩むとピンクを選…

ピンク大好きで、新しい服を買う時は、何色にしようか悩むとピンクを選んでしまいます(>_<)もちろん、他の色も持っていますよ。また、新しい服を買いたいのです。ズボンは良く紺色のデニム・黒のズボン・白のスカート・ベージュのチノパンをこれからの季節に良く履きたくて、Tシャツ?は薄いピンク、ベージュのワッフルT、白、紺、グレーのパーカーを着回ししやすいので沢山着たいです。UNIQLOのブロックテックステンカラーコートのピンクか紺色か悩んでいます。先程伝えた服を着回しするなら皆さんならどちらのコートを買いますか?

コメント

ゴーヤママ

紺色買います!
何か催しがあった際も紺色の方が着回しやすいので!

• kumiko

kumiko

ベージュもあったんですが、紺色とベージュだとどちらがいいですか?

• 2月28日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

ベージュも捨て難いですがお洋服の色味的に紺ですかね!
    下にピンク合わせても紺のほうがコーディネートし易いと思います😊

• 2月28日
りんごちゃん

Tシャツ以外はベーシックカラーが多いようなので、ピンクでも着回せるかなと思います!
私ならピンクにします😊

• kumiko

kumiko

ありがとうございます

• 2月28日