※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

こんな時でも使えない旦那😫普段から育児はほとんどしないのですが、こん…

こんな時でも使えない旦那😫
普段から育児はほとんどしないのですが、こんな時もか〜と思った。
昨日子供が吐いてしまった。その時旦那の行動にまぢ使えない。
子供の服が汚れてしまったので、床の処理より服を着替えさせていると、近くに旦那が!
何かしてくれるのかと思っていると、只々うわぁ〜と言って立って見てるだけ!
こっちは着替えさせたりしてるんだから、床を拭いてくれたりしてもいいのではと思った。
結局なーにもしないままで、臭いな!と言った。
まぢありえん。

コメント

26

ちょ😂ʬʬ
臭いな!じゃなーーい
手伝ってくれーーー

変なおじ

汚い物の処理とか嫌がるタイプですかね?
自分たちの子どものだから汚いとか言ってる場合じゃないのに😡

せめて雑巾とかビニール袋とかティッシュとか使いそうな備品持って来るの指示して動かすくらいなら出来ますかね😅

AliCE❤︎.*

うちも上の子吐いた時、ぼーっと見てるだけ😳
私は吐いたもの手で受け止めて動けなかったので、拭くもの持ってきてよ!と言ったら「ティッシュ?タオル?」ウロウロ…ウロウロ…
持ってきても、はい!って…。
いや、どうしろっていうの??って言ったら逆ギレして「じゃあどうして欲しいのか言えよ!」って。
しかもそのままタバコ吸いにいきやがった!!!😡というのに完全にキレて、自分の子供がびしょびしょになってんのに着替えさせようとか拭こうと思わないの!?言われなきゃ出来ないなら子供と一緒じゃん!!とお説教。。
その後は、吐いたりしてもちゃんと動いてくれます☺️
面倒だし普通は見ればわかるよね!?ってことも言われないと動けないのが男なのかもしれません。。😞💦

yoshi8670

そうなるとイライラするので、さっと指示して動かしてます笑(^^)