※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
子育て・グッズ

うんちってどれくらい出なかったら病院連れて行きますか?

うんちってどれくらい出なかったら病院連れて行きますか?

コメント

3度目のままり🔰

5日で病院行きました☺

そのときに病院で聞いたのですが、1日出なかったら、家でのの字マッサージや綿棒浣腸やったげて、それでも5日出なかったら病院て言われました。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

すみません💦
    2歳のお子さんですかね?💦うち3ヶ月なので参考にならないかもですね💦すみません😣💦⤵

• 2月28日
  • まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます😊!
    5日が目安ですね❗️
    ありがとうございます!!

• 2月28日
@!

2歳10ヶ月の子は2日に1回は出るので行ったことないです!
↑上の子が、新生児の頃ら混合のほぼミルクだったため、1日に1〜3回出てて考えたことなかったです。

今回、先月生まれた子は完母で1ヶ月検診の時に
うんちがあまりでないので質問すると「完母なら3〜4日出なかったら浣腸や綿棒入れるなどしてあげてください。丸2日出ないのは心配することないです」と言われました!

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます😊
    2歳の子なんですが、基本毎日出てて、1日だけ出ないってことはあったんですがここ3日でてないようで。
    自分が今切迫で入院中なので主人からそう連絡があったのでどうしようかと思いまして!

• 2月28日
  • @!

@!

それは心配ですね…
    お腹痛がったり、食欲が減ったりしてなければいいですが(´・ω・`)
    私も切迫入院してましたが、子供が環境の変化によって身体も変わることがあります!
    お母さんがいないストレスでうんちが出ないのかもしれないですよ☆
    上の方が言うように5日出なかったら病院連れて行ってあげてください!
    今日にでも出るといいねすけどね(´・ω・`)

• 2月28日
  • まーく☆

まーく☆

ちょっと生活リズムが変わって出なくなっちゃったかな、と。側にいないので心配です💦
    綿棒浣腸が2歳の子に効果あるか分かりませんがとりあえずやってみて、今日一日でなければ病院連れてってみます☆
    ありがとうございます😊

• 2月28日
  • @!

@!

2人目のお子さんもうすぐですね♡ 上のお子さんも心配ですが、2度目の出産頑張ってください(^^)‼︎

• 2月28日
  • まーく☆

まーく☆

ありがとうございます😊
    まさかの切迫で不安ですが💦
    何とか生産期での出産になるように頑張ります〜❗️

• 2月28日

私は、子供が8ヶ月くらいの時、3、4日出なくて病院に行ったんですが、
だいたい1週間くらいは様子みても大丈夫かな?と言われました。
年齢とかにもよるのかもしれませんが。

• まーく☆

まーく☆

コメントありがとうございます😊
    2歳の子です!
    今3日目で、そんなに出なかったことなかったのでどれくらい様子見でいいのかよく分からなくて!
    ありがとうございます参考になりました!

• 2月28日