※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
家族・旦那

見てないうちに私の祖母が娘の指をしゃぶってました😱💦💦娘が指しゃぶりし…

見てないうちに
私の祖母が娘の指をしゃぶってました😱💦💦
娘が指しゃぶりしてそのままの手で顔とかを触ろうとして)
そのまま娘がその指を多分しゃぶったので
虫歯菌移りましたよね……💔💦
顔に向かってブーーーーってするけん
つばめちゃめちゃ飛びよるし😱💔

義母は法事の時に
歯が変えよると~??
とか言って口に手入れ始めるし🥵
麦茶だけじゃなくて果汁も与えんばよ!
顔が乾燥してるからベビーオイルば塗らんば!
茶碗蒸しくらいなら与えてもいいとよ〜!!
とか言い出してさ~
旦那もなんもゆわんし☹️

は~

コメント

ももぴ

すごいわかります!
上の子は産まれてすぐ、義母にファーストキス奪われました…😣

関係ないですが、ぐー👍さん長崎とかですか?

  • MAM♡

    MAM♡


    気にしすきかなと思うのですが
    やっぱなんとなく嫌ですよね😖

    私佐賀県ですよ〜😽❣️

    • 2月28日
  • ももぴ

    ももぴ

    いやー嫌ですよ😂
    「今は昔と違う」ってこと多いし、母とか祖母とかのアドバイスの受け方難しいですよね😂

    佐賀なんですね!
    私は福岡ですが、長崎の友達と似てて、思い出して勝手にほっこりしてました😂❤️

    • 2月28日
deleted user

しゃぶってたんですか‥!?😭
お年寄りの方とか平気でそういうのしますよね。。
茶碗蒸しはたまごも使ってるしアレルギーの可能性もあるのに何でもかんでも与えようとしないでほしいですね😱

  • MAM♡

    MAM♡


    そうなんです!!
    びっくりで目が点でした😶😶
    なんとも思ってないとやろうけど
    ちょいちょいちょーーーーいって😢

    ほんとです!!
    なんでとかんでも与えたがるし
    ちょっとイラッとしちゃいます😖💦💦

    • 2月28日
サクラ

えー無理無理😵
私は言いにくい時は、赤ちゃんの方に、こうするとばい菌なっちゃうからダメでしょー?近づいちゃダメー🙅‍♀️って言ってます😅