※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
お出かけ

今度友達の結婚式に初めて行きます!私だけで結婚式に行くのは初めてなの…

今度友達の結婚式に初めて行きます!
私だけで結婚式に行くのは初めてなのですが、バッグってパーティーバッグですよね?
中に必要なもの全部入りますか?
どんなバッグですか?

今まで親族の結婚式には参加したことあるのですが、いつも子ども達もいたので荷物が多く、今回どんなバッグで行くのかと思いまして💦💦

コメント

ゆーゆー

小さめのクラッチバッグ持ってます♫
念のため紙幣少しと、最低限のお化粧直しの道具、携帯、ティッシュとハンカチしか入れてませんでした!
そのほかの荷物はクロークで預かってもらいます♫

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

コメントありがとうございます!
    預かってもらえるんですね😍!

• 2月28日
もふもふ

手持ちのパーティーバッグが小さすぎてスマホとハンカチくらいしか入らず(財布も小さいのにしても無理でした...)、パーティー用のサテン系のサブバッグもいつも一緒に持って行っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ヒールが苦手なので会場手前でいつも履き替えるので、貴重品以外の靴とか上着はクロークに預けています←大抵の会場にクロークはありと思います。

• もふもふ

もふもふ

パーティーバッグをこれから買われるならスマホ、ミニ財布、ハンカチくらいは入る大きさにするといいと思います!!1つで済む方が望ましいと思うので(>_<)

• 2月28日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 2月28日
𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしだけ参加の時は
スマホ、ハンカチ、ティッシュ
化粧直し道具、小さめの財布ですね!

後は招待状とご祝儀袋です😊

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

• 2月28日
みみ

パーティーバッグです。
財布(いつものではなく、小さいものを用意してます)、御祝儀、招待状、スマホ、リップ、ハンカチ、ティッシュだけ入れてます。

カメラ、ストッキングの予備などは小さい手提げを用意して入れています。

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

• 2月28日