※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆シンキ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付きが悪く泣いているのでおひなまきを試したいが、効果的な方法や時間が知りたいです。誰か効果がなかった方いますか?

すいません、本日2回目の質問ですm(_ _)mいつもお世話になっておりますm(_ _)m

もうすぐ2ヵ月の赤ちゃんなんですが、昼間も夜も寝付きが悪く、泣いていることが多いのですが、おひなまき試したいんですけどコツありますか?
うちもやってみたんですが、ギャン泣きで…😭
どのくらいの時間かけたら、落ち着くのでしょうか?
全く効果なかった方はみえますか?

コメント

ちーち❤️

少し気分転換に外に出てみたらどうでしょうか??寒いですかね?💦

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆

    天気がいい日は外に出てます❗
    今日もベビーカーで30分ほどお散歩しました🐤

    • 2月16日
  • ちーち❤️

    ちーち❤️

    今日寝てくれるといいですね❤️

    • 2月16日
オデちゃん

疲れたら寝ますよ!お出かけした日はよく寝ます◡̈

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆

    何分ぐらいお出掛けしますか?
    いま、インフルエンザ怖いです😱

    • 2月16日
  • オデちゃん

    オデちゃん


    人混みにはいかないですよ!天気のいい日に30分くらいベビーカーでお散歩とかしてます。

    • 2月16日
お疲れママ

もうすぐ2ヶ月ならだんだん昼夜の感覚が出来てきて、ちょっと過激な寝ぐずりの時期じゃないですかね?自分もそのくらいの時期は結構寝ぐずりが酷かったです(´Д` )笑
オムツ、オッパイじゃないなら抱っこで練り歩き、ずっと背中トントンしてます。

明けない夜はないように、終わらないギャン泣きもありませんから頑張って下さい(`・ω・´)

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆

    これを最後に楽になるといいなぁ~💦
    おひなまきどうですかねぇ?

    • 2月16日
  • お疲れママ

    お疲れママ

    ウチの子はおひな巻き、もうバッタバタ足動かすんで効きません(´・ω・`)笑
    2ヶ月くらいならまだいけると思いますが
    とりあえずあったかくしてユッサユサトントンを40分すれば確実だと思いますw
    あと、トントンで寝る癖をつけたら、布団に置いてトントンすると寝るようになりました!

    • 2月16日
  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆

    うちもおひなまきギャン泣きでバタバタで、効きそうにありません😅
    トントン頑張ってみます☺
    ありがとうございました❗

    • 2月16日