※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんろん
その他の疑問

昨日から頭なんとなく痛くて生理前にかつてあったものに似ているなぁと…

昨日から頭なんとなく痛くて生理前にかつてあったものに似ているなぁと思っていたら、産後の悪露以来見ていなかった下からの血が少々…。
完母で1日まだ4回は授乳しているんですが、これって生理再開ということなんでしょうか?

また、完母の方は産後どのくらいで生理再開しましたか?

コメント

ありさ

1ヶ月半まで悪露があり止まったと思ったら2ヶ月で生理が再開しました!
授乳してても関係ないみたいです😭

• ろんろん

ろんろん

コメントありがとうございます😊
    あーそんな早くに再開していたんですね。授乳関係ないとは!

• 2月28日
たろ

いつからだったかはっきり覚えていませんが、10ヶ月の頃はもう再開してました❗
私はそのころは朝と夜の2回あげてました

• ろんろん

ろんろん

コメントありがとうございます😊
    生理再開しないとお風呂とか楽チンだったんですが。
    授乳してても生理来ちゃうんですね。

• 2月28日
  • たろ

たろ

ほんとそれですよね!毎月お風呂の時悩みます💦
    もうだいぶ言ってることわかるので、ママポンポンいててだでお湯入れんくてごめんねと言ってやりすごしてます😊子供もいいよといってくれてます。

• 2月28日
  • ろんろん

ろんろん

お子さんが理解してくれる年齢というのはいいですね。
    娘はハイハイで駆けずりまわるので、今日からお風呂上がり私が先にナプキン当てないと(笑)

• 2月28日