※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

体質改善で妊娠した方、体外受精で変化は?運動を始めて何ヶ月目で妊娠?ウォーキングやストレッチを続けている。子宮が暖かくなった。採卵で受精せず、来月ショート法。変化はあるか?

運動などの体質改善で妊娠した方、体外受精で変化起こりした?体質改善始めて何ヶ月目で妊娠しましたか?
ウォーキング3ヶ月、ファータイルストレッチ2ヶ月を毎日しています。いつも子宮あたりが冷たかったけど今はいつも暖かいです。
去年8月にアンタゴニストで採卵して三個とれて二個しか受精せずどちらも陰性。来月ショート法です。何か変化は出てくるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちは夫婦揃って、スクワットしてました。あと鍼灸治療が良かった!試されてないなら採卵や採精前、移植前にぜひおすすめしたいです。
うちは、特に夫の方に劇的効果があり、これまで顕微じゃないとダメだったのが、2回目の採卵では、ふりかけでいけて、4個のうち3個受精、2個は胚盤胞まですすみ、1個目で無事妊娠しました。
他は、医師に奨められてラクトフェリン系の乳酸菌を増やすサプリをとっていました。
ゆいりさんも、それだけしっかり運動して冷えも改善されたなら期待大ですね!