※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

息子が可愛くて力いっぱいぎゅーしたくなり、歯を食いしばって我慢している方いますか?

すごくどうでもいい質問なんですが…
息子が可愛くていつも力いっぱいぎゅーしたくなります😂
さすがに力加減しないとと思って我慢する時すごい歯を食いしばってしまいます🤣
わかる方いますか??笑

コメント

こぐま

イーーーってなるやつですか?😍(笑)
最近は悪ガキになってきたので減りましたが、新生児から1歳くらいまでは毎日のように奥歯を噛み締めていました😂

• り

そうですそうです😂
    一歳半になるの悪ガキになるんですね🤣

• 2月28日
svv

分かりますよー!!
私もぎゅーーってしたくって、早く首座ってー!お座りしてー!とずっと思ってました。
お互い親バカですねぇ~(笑)

• り

今早くお座りしてーって感じです😂
    親バカですよね🤣

• 2月28日
ぴー

わかりますー‼️
歯医者さんで「食いしばりがあるようだけど心当たりある?」と聞かれ、かなり恥ずかしかったです😂笑

• り

そんなこと言われるんですね🤣

• 2月28日

分かります!😊愛が止まらないですよね!!笑
加減してぎゅーしますが、物足りない時はほっぺとか足とかスリスリもちもちして我慢します笑

• り

物足りない時ありますよね🤣
    スリスリします😂

• 2月28日
ちーた

分かりすぎます😆
子供のほうからも手を添えて、抱き返してくれるような感じにされると鼻血出そうです😍好きが止まらなくて胸とかお腹とかお尻とかに顔をうずめてフガフガしてます。

• り

男の子だとまだ全然小さいのになんか彼氏気分ですよね😂
    旦那がいる時は恥ずかしいのでいない時散々やってます🤣

• 2月28日
  • ちーた

ちーた

私も旦那が仕事行ったあとに「やっと2人きりになれたね」とか「ずっと会いたかったよ」とか謎のセリフ言いながら抱き締めてます🤣
    確かに彼氏だ~💑

• 2月28日
  • り

妊娠中は旦那さんラブだったのに息子が産まれたらほんと可愛すぎて旦那そっちのけです😂

• 2月28日

わかります!
ほっぺとかはむはむします。可愛すぎてがじっと噛みたくなります。

くすぐったいのかやると喜ぶので余計に…😂

• り

噛みたくなりますよね😂
    ハムハムしちゃいます笑
    うちは手でやめろー!って感じで押してくるんですがそれがまた可愛くてやっちゃいます🤣

• 2月28日