※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももさん
お出かけ

子連れで沖縄旅行された方にお聞きしたいです!ベビーカー持って行きまし…

子連れで沖縄旅行された方にお聞きしたいです!
ベビーカー持って行きましたか?
来月7ヶ月の娘を連れて沖縄へ行くのでベビーカーどうしようか迷ってます。

コメント

skm : )

1月末に沖縄へ行きました!
ベビーカーも抱っこ紐も持って行きましたよ(^ ^)
国際通りとかは人も多いし、道も広くなかったのでベビーカーは使いませんでした(°_°)

• ももさん

ももさん

人多い所に行くと邪魔になってしまいますよね。。
    ありがとうございます、参考にします!

• 2月28日
ジジ

来週旅行予定です。
ホテルで貸し出ししてませんか?
うちはレンタルがあったので、ホテルに電話して予約しましたよ😊

• ももさん

ももさん

コンドミニアムに泊まるので貸し出しが無いんです(><)
    貸して貰えるの嬉しいですね!
    ありがとうございます、沖縄楽しんでくださいね!

• 2月28日
ららちゃん

2日前まで4日間沖縄旅行に行っていました✩.*˚ホテルや、観光スポットではベビーカーも貸してくれるところが多いですが、うちは家のベビーカーが慣れてるし荷物もたくさん乗るしと思い持っていきました!!空港ですぐ預けるし、着いてすぐレンタカーに乗せるしそんなに荷物になる感じはなかったので持って行ってよかったです✩.*˚
抱っこ紐は国際通りでは必需品でした!!水族館館内、国際通りは人がぎゅうぎゅうでベビーカー移動は周りの目が気になります!水族館の外はベビーカーでお散歩とっても気持ちよかったです✩.*˚ただ日焼けが注意です!うちは油断してしまいかわいそうなことをししまいました😢

• ももさん

ももさん

家のベビーカーは使い慣れてるし、でも車で移動が多いなら必要ないかなとか色々考えてしまって。。
    水族館混んでそうですね、参考にします!
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 2月28日
あっこ

1月に1歳児を連れて行きました。
うちは、ベビーカー持って行きませんでした!!
美ら海水族館はベビーカーレンタルがあります。
その他の観光スポットは階段や段差が多かったりしてベビーカーは使えるところは少ないと思います💦
まだそんなに暑い時期ではないので抱っこ紐でも大丈夫かと思いますよ☺️✨
抱っこに疲れたら旦那やじいちゃんばあちゃんと交代で抱っこしてました‼️
確か、沖縄観光協会の所でもベビーカーレンタルはあるので必要だったら借りれば良いかなと💡

沖縄楽しんできてくださいね👍✨

• ももさん

ももさん

来月末に行く頃は結構気温高いみたいで、エルゴの抱っこ紐なので暑いかなーと悩んでました。
    でも、抱っこ紐だけでなんとかなりそうな気がしてきました(^^)
    ご意見ありがとうございます!

• 2月28日
マッシュ

8ヶ月で沖縄行きました!
ホテルで貸し出しがあったので借りましたが、なくても特に不便はなかったかな?と思います😊
美ら海はベビーカー借りられるし、あっても人が多くて館内は邪魔な感じでした💦
外は広々してるのであると便利ですが、イルカショーとかも結局ベビーカー置き場に置いちゃうので。
逆に抱っこ紐はないと大変だったと思います💦
国際通りや市場も狭いし人も多くゴミゴミしてて、抱っこじゃないと無理でした😂
うちは10月でまだ暑かったので、日傘は必須でした😃

• ももさん

ももさん

ベビーカー無くても美ら海のように施設で借りられたりしますもんね!
    国際通りのあたりは行かない予定なので、ベビーカーは置いて、抱っこ紐は持って行こうかなと思います(^^)
    詳しく教えて下さりありがとうございます!

• 3月1日