※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケメコ❤️
妊活

hcg注射後の妊娠タイミングについて、当日と翌日どちらがより多いですか?医師は翌日と言ったが不安です。

hcg注射をされて妊娠された方に質問です!注射後のタイミングですが、当日と翌日のどちらで妊娠されましたか?医師には翌日こタイミングといわれたのですが‥不安で💦

コメント

すまも

素人の意見より先生の意見を信じた方が良いと思うのですが
私は1日置きにやりました
先生に1日置きに出来るならやった方が良いかもねっと言われたので

• ケメコ❤️

ケメコ❤️

早速の回答、ありがとうございます(≧∇≦)
    そう言ってもらえて、安心しました(^-^)✨
    医師の指示通り頑張ります!

• 2月16日
はな&はるママ♡

当日です(*^◯^*)

• ケメコ❤️

ケメコ❤️

早速の回答、ありがとうございます(≧∇≦)
    当日で妊娠されたんですね!今回ダメだったら、次回は当日も頑張ってみます❤️

• 2月16日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

お返事ありがとうございます!
    自力でLHサージが結構出ていて、大きさは22ミリでの注射でしたので、医師の指示が当日と翌日でした。
    注射して次の日の排卵確認、その次の日に黄体化が確認出来て、当日のみになりました(>_<)
    医師の指示が翌日なら、指示通りで大丈夫だと思います!
    いい結果が出るといいですね♡

• 2月16日
  • ケメコ❤️

ケメコ❤️

ご丁寧にありがとうございます❤️❤️❤️
    すごく、嬉しいです(≧∇≦)これまでクロミッドのみの治療だったのですが、クリニックを変えて今回初めてのhcg注射で一歩前進なのでワクワクドキドキしながら過ごしています✨優しいご回答、本当にありがとうございました!!

• 2月16日
ぱーこ

私は当日っていわれたけど、当日と翌日も仲良ししたら妊娠できました(^^)

• ケメコ❤️

ケメコ❤️

ありがとうございます(≧∇≦)やはり、当日と翌日できたら可能性上がりますよね✨昨日注射して、主人に2日頑張れる?って聞いたら、無理💦って言われて医師の指示の本日に賭けてます(≧∇≦)

• 2月16日
ぽこぽこ

1人目は当日のみ 2人目は当日と翌日して出来ましたよ(^_^)
私は当日派です。
もし早く排卵してしまったらそこで終わりだからです(; ̄ェ ̄)

• ケメコ❤️

ケメコ❤️

ありがとうございます(≧∇≦)
    当日派なんですね!次回は是非当日チャレンジしてみます❤️確かに排卵してたらと思うと焦ります💦

• 2月16日
なおなおっち

私は注射前日と翌日しかできなかったけど妊娠しました

• ケメコ❤️

ケメコ❤️

ありがとうございます(≧∇≦)注射前日と翌日✨まさに私も同じタイミング予定です!嬉しい‼️何かすごく自信つきました‼️頑張ります✨
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 2月16日