※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

夫との関係に悩み、子供のために離婚を決意したが、自分の決断が正しかったのか不安。子供の入院手続きで意見が合わず、迷惑をかけたと感じて苦しい。

モラハラ夫だと思い子供をのびのび育てたいのにこの人とじゃ無理。
そう思って家を出たけど、わたしの父親と旦那と話をしたら
ちゃんと話せばわかる人だと思うよ実家帰っても平気かもよ。と言われた
わたしはすごく頑張って離れようってすごく勇気のいる決断したつもりだったけど
離れたことが正しいことだったのか。子供のために離れたと思ってるのはわたしだけなのかな
父親と母親がいた方がいい。こんなに旦那も反省してあげるんだからいつも通りに戻してあげないと可哀想。
子供はもうすぐ幼稚園児だから入院手続き勝手にした。
勝手にしないでね。俺にも決めさせてねって言われたけど勝手に決めちゃったからまた怒られるかな。
またわたしが間違えたかな。家なんて出てこなきゃよかった
頑張って一歩なんて踏み出さなきゃよかった
みんな困らせて迷惑かけてやっぱりわたしはいつも間違える。いつもだめだ。
苦しい

コメント

まーらかお

今までの投稿何回か拝見しましたけど、けいさんが間違った行動してるとは思えないですけどね💦
旦那さん、普通にモラハラだし、外面もいいからけいさんのお父さんも信用しちゃってるんじゃないんですか?
今回はお子さんを思ってやった行動ですよね、自信をもってほしいです!

• あい

あい

ほんとですか、、、そうなんですよね、外面いいんですよね、モラハラ男は。話せばわかったりするんですよね。。でも急に怒り出すんですよね私との時は。。
    それをもうしないって悪かったって言われて信じちゃいそうな自分がいて、、、

• 3月1日
  • まーらかお

まーらかお

もうしない、って…ならなんで今まで改善してくれなかったの?って思いますね💦今回も口だけですよ💦

• 3月1日
  • あい

あい

そっか、、そうですよね、、皆さんにそういってもらえないと気づけないわたし、、皆さんに信じちゃダメって言ってもらいたいのかな。。

• 3月1日