※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんこ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のMサイズが胸元に来て不安定。Lサイズに変更すべきか迷っています。要相談。

コニー抱っこ紐のサイズについてです。(画像があります)
先日ベージュのMサイズを購入しました。
背板をしっかりさげて説明書通りに着用していますが、赤ちゃんの位置がかなり上に来てしまい、不安定です。
他の方の写真のように、胸元に顔がきません。
公式にラインすると、赤ちゃんのお尻がおへそから骨盤の間にあるのがジャストサイズと言われましたが、私の場合お尻が胸元に来ます。
これってきついですよね。ベージュは伸びるとのことですが、Lサイズに変更するか迷っています。
コニー愛用されている方、ご意見いただければと思います。

コメント

ハリネズミ

サイズあげてもいい気がしますね!頭が随分上にあるので💦

  • じゅんこ

    じゅんこ

    ありがとうございます!
    伸びる生地と聞いていたので小さめにしてしまいましたがさすがにきつすぎますよね😵

    • 3月1日