※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin_baby
妊娠・出産

旦那のイビキや目覚まし音がうるさいので、赤ちゃんが産まれたら別の部屋で寝ようか迷っています。部屋にエアコンがなく、暑い時期に戻る予定で心配です。

旦那のイビキや早朝4時の目覚まし時計の音(超大音量の絶対起きれるやつ)がめちゃくちゃうるさい。。
しかも1回で起きないから何回も鳴る(^_^;)

目覚まし時計で赤ちゃんが起きちゃうと可哀相なので産まれたら旦那と別の部屋で寝ようか迷っています。
いびきや目覚ましがうるさくて別々で寝た人いますか?

1つ部屋があいてるのでそこをベビーROOMにして私と赤ちゃんは一緒に寝ようかなと思ったんですが、その部屋はエアコンがありません。

7月末に産まれて1ヶ月は実家で過ごし、
9月あたりから旦那の所へ戻る予定です。

9月だとまだまだ暑いですよねヽ(´o`;
エアコン買う余裕が今なくて。。
熱中症とかも心配だし、迷ってます( ;´Д`)

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

妊娠中は耳栓に限ります(*^_^*)
高機能の耳栓楽天で売ってますよ!

  • rin_baby

    rin_baby


    あんなうるさいイビキでも耳栓でなんとかなるんですか?
    旦那が寝返りするたびに布団も全部取られるんで別々で寝たいんですけどねヽ(´o`;

    • 2月16日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    うちの旦那もイビキ凄いけど熟睡できますよ^_^

    産後は耳栓すると赤ちゃんの声が聞こえないからあくまでも妊娠中限定になってしまいますけどね(^_^;)

    • 2月16日
✨ちょび✨

寝るときのエアコンは赤ちゃんによくないので扇風機か冷風機があれば充分ですよ😃
日中は調節できる部屋でお過ごしください🍀

  • ✨ちょび✨

    ✨ちょび✨


    目覚ましの音うるさいなら
    先に起きて起こしてあげたら良いですよ🎵

    • 2月16日
  • rin_baby

    rin_baby


    そうなんですね✨
    旦那は夏はガンガン冷やさないと寝付けないとかゆって超寒いので、なおさら別々で寝ようと思いました(≧∇≦)

    • 2月16日
ニコ(*^^*)

うちもそうです!
うちは今寝る部屋が無く、一緒に寝てるんですが、アラームが何度もなります!
当然我が子は起きてしまいます!
そして私は、今さっき寝てくれたのにー!とイライラ、、、笑

引っ越し予定なので、引っ越しする日までの我慢と辛抱中です😆
引っ越ししたら、絶対旦那とは寝る部屋別です!笑

  • rin_baby

    rin_baby


    アラーム本当うるさいですよね!笑
    うちの旦那は起きる30分前から10分ごとに鳴らさないと起きないので近所迷惑ですよヽ(´o`;
    しかも携帯のアラームも同時に鳴らします。マジどんだけ!笑

    やっぱり赤ちゃん起きちゃいますよねー!
    それ言ってるのに『大丈夫でしょ』とかゆうし😅ばかー!

    引っ越したら少しはゆっくりできますね💓
    私も部屋は別にしようと心に決めました!笑

    • 2月16日
  • ニコ(*^^*)

    ニコ(*^^*)

    ほんとマジどんだけ!
    が毎朝です😂

    なる前に起こしても、起きてくれないですもんね😭
    大丈夫でしょ!!
    ⬆️うちの旦那もいいますー!!
    しかも、テレビを見たいから旦那は
    「大きい音になれさせんば」
    とか言うんですよー!笑

    • 2月16日
  • rin_baby

    rin_baby


    そぉそぉー!(>_<)笑
    鳴る前に起こしても二度寝、三度寝、四度寝、五度寝はしますよね〜笑
    それで1回遅刻してて始末書かかされてました😂笑
    起きない人はホント起きないですよね!

    大きい音に慣れさせる言いましたか!笑
    全く同じで笑いました😆
    ニコさんの旦那様もなかなかですね(≧∇≦)💦
    それに加えてうちの旦那は冷房の温度にも慣れされるとか恐ろしいこと言います😅
    頭悪すぎて返す言葉がみつかりませんでしたよー!笑

    これはもう別部屋に避難しかありません\( ˙▿˙ )/"

    • 2月16日
  • ニコ(*^^*)

    ニコ(*^^*)

    いやー出来るならば生でお話したいぐらいです!笑

    えー😂冷房はちょっと勘弁ですね😱
    沢山可愛がってくれて、育児もよく参加してくれるんですが、考えとかタイミングとか
    ちょっと違うんですよねー😭
    ほんと避難しましょう😭

    • 2月16日
  • rin_baby

    rin_baby


    分かりますぅ〜😢
    彼らなりに世話してるつもりなんだろーけど、ちょっと無知すぎてツッコミどころ満載!w
    しかも優しくよしよししてるつもりなんだろーけど、バリ力強いってゆう。。( ̄▽ ̄)

    ほんと早く避難だね〜✨
    わたしも直でお話したいですw

    • 2月17日