※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠中で辛く、早く産みたい気持ちと、まだ1ヶ月半もあることに不安を感じている。仕事も産休に入り、体調が前回と違うことに戸惑っている。毎日疲れている。

しんどすぎてつい早く産みたいと思ってしまうけど正期産まであと1ヶ月半もある。。。
まだまだお腹に居てもらわないとだから張るようなことは避けているけど(>人<;)
長い。。。
早いけど仕事上続けられずもう産休入ってしまったし。
今回本当にしんどすぎる(´;ω;`)
前回は上の子まだちっちゃくて手がかかってたはずなのに、私自身が元気だったのかパワフルな日々を送っていたのに、なぜ今回はこんなに元気がないんだろう(´;ω;`)

毎日ぐったり。。

コメント

🫶

私もすでにそんな感じです、、
妊娠してから体調の変化がすごすぎて
息子の時よりキツくて、、滅入りそうです。

きゅんさんもうすぐですよ!ここまでよく頑張りましたね😭😭
三姉妹羨ましいです😊

• にゃん

にゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    14週だとまだつわりとかも続いてるんでしょうか?初期は初期で本当にキツイんですよね。。
    私は第二子の時はだいぶアクティブで、このくらいの週数の時は子供連れて外に遊びに行けるほど元気だったはずなのですが💦

赤ちゃんももう2000g近くあるので、あと少しということは分かってるんですけどね😂
    弱音ばっかりで嫌になります💧
    でも優しいお言葉に救われました😭ありがとうございます♡
    ぷんちゃん( ·ᴥ· )さんも無理はせずに頑張ってくださいね!!

• 2月28日
❣️

地味にながいですよね、、あと1ヶ月半。わたしも4/28予定日で
最近おなか張りやすくて切迫ではないけど自宅で安静にといわれています、、、上の子いると難しいし、、、
疲れました(笑)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます(´;ω;`)
    予定日近いですね!私は5/2です!
    私も切迫ではないですが張ったり痛かったりを繰り返していて、私が早く産みたいとか思うから赤ちゃんが勘違いしてるのかもと反省したりする日々です💦

本当に疲れちゃいますよね。。。
    お互いちょっと早めに赤ちゃんに会えるといいですね😅
    頑張りましょう(´;ω;`)💕‼️

• 2月28日
かん

3人目ってなんか体力無くなった感じしますよね!
2人目妊娠してる時なんて上の子肩車して遊園地行ったり(パパ仕事でいない)上の子連れて山に登ったりしてましたり(子育てサークル活動だったのでパパはいない)したもんです。
2人目が生まれてからも母子だけで結構遊び歩きました(*´艸`)

が、3人目ときたら妊娠中もしんどいのでなるべく横になり動かないようにしてました。休みの日は仕方なく子供達連れて遊び歩きましたが、普段はだるくて仕方なかったです。

まぁ私の場合は子供たちの年が3〜4歳ずつ離れてるので、私が衰えただけかもしれませんが💦

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます🥺

そうなんですね!私は1人目を妊娠してからまだ4年くらいしか経っていないので間はあいていないのですが、まぁ純粋に4歳歳を重ねたのと、4年間ぶっ続けで体調不良というのもあります😅
    でも逆にかんさんすごいです!お一人目をご出産された時から7年以上経たれていて、って方が凄いなって思っちゃいました💦💦産んだだけでもすごくパワフルで元気だと思います💦正直ここから7年後に同じこと私には出来ないと思います(´;ω;`)

• 2月28日