※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

娘が4月から保育園に入る事が決まり、入園式の服を買いました。昨日義母…

愚痴聞いてください。
娘が4月から保育園に入る事が決まり、入園式の服を買いました。昨日義母から旦那に連絡があり、娘の入園式の服を買ってきたから取りにいらっしゃい。と。買ってきて頂いたのはとても嬉しいですが、なぜ勝手に買ってくるんだ!事前に聞かずに買われて凄いイライラします。旦那は両親にあまり物を言えない性格です。
今日家族で取りにいき、2人で『もう買っちゃったんだよね』って言おうってことになりましたが、結構勝手に動く義母…そして旦那と娘に会いたいがために月1ペースで呼び出す義母…。本当にイライラします。携帯電話も持ってないので普段からコミュニケーションもとれず本当に不便でなりません。

コメント

( ̄▽ ̄;)まさかのダブルブッキング的な感じですね、、、

サイズは合ってたんですかね😅

月一で呼び出すのも嫌ですが月一で来られるのも嫌ですよね(笑)もう姑とは合わないんだなと割り切ってしまいました😱

まえ

わお!ありがた迷惑とはこのことですね😭好みとかあるし、そんな行事のときは自分で選びたいですよね!せめて、これで買ってねてお金の方が感謝できます🙏